第4話

4話
13
2021/05/03 03:08
今日こそは部活やるぞー!
かのん
かのん
部活行くよ!!!
(なまえ)
あなた
うん!!!行く行く!!!
あー楽しみだな、部活
そんな楽しみにしていた部活も終わった
(なまえ)
あなた
はー疲れた帰ろ
帰ろうと思ったら
りつ
りつ
ねぇねぇ、駅伝部入んない!?
(なまえ)
あなた
怖!
向こ走って行った
ヤバい!怖て言っちゃった
ヤバいヤバい
りつ
りつ
俺怖いのかな
家に帰った、今日はなんか疲れた
(なまえ)
あなた
ねえ、もう1回りつ先輩のメール貰っていい?
私はこんなメールを送っていた
モブ1
モブ1
え!いきなりどうした!ちょっと待っててね、聞いてくる
聞いてくると言って、言ってしまった
モブ1
モブ1
ねぇねぇ、あなたちゃんのりつ先輩のメール欲しい手言ってるだけど、あげていい?
りつ
りつ
そんなこと言ってたの?!
モブ1
モブ1
う、うん
りつ
りつ
マジかよ!あげていいに決まってるじゃん
モブ1
モブ1
わかったよ
ベットででゴロゴロしてるとメールが来た
モブ1
モブ1
今から渡すね
(なまえ)
あなた
あ、いいって言ってた?
モブ1
モブ1
うん
(なまえ)
あなた
ありがと!
モブ1
モブ1
いえいえ

プリ小説オーディオドラマ