第3話

3話
12
2021/05/03 02:59
家に帰ってきた、ハー疲れた
ピコン
(なまえ)
あなた
メールだ、誰からだろ
モブ1
モブ1
あなたちゃんいきなりごめんね、かのんちゃんにメール貰ったんだけど、良かった?
(なまえ)
あなた
あー全然大丈夫!
モブ1
モブ1
あのね、りつ先輩があなたちゃんのメール欲しいて言ってるんだけど、いる?
うぁ〜まじかよ。
まぁいっか!!!貰うだけだし
(なまえ)
あなた
いいよ!
モブ1
モブ1
ありがとう😊待ってて今渡すから
(なまえ)
あなた
うん
そう言ってるとメールが来た
りつ
りつ
こんばんは
(なまえ)
あなた
こんばんは
りつ
りつ
メール貰っちゃって良かった?
(なまえ)
あなた
はい
りつ
りつ
そっか、ありがとう
話してみると結構優しいかも
(なまえ)
あなた
なんで私のメール欲しいと思ったんですか?
りつ
りつ
え、
りつ
りつ
可愛かったから
はー!それだけかよ!!!
(なまえ)
あなた
あ、そうですか
(なまえ)
あなた
ごめんですけど、りつ先輩の好きな人聞いちゃいました
りつ
りつ
あ、マジ
(なまえ)
あなた
はい
りつ
りつ
まじかよ
(なまえ)
あなた
ごめんなさい、私そんなの気ないんで
りつ
りつ
そっか
りつ
りつ
でも諦めないよ?
(なまえ)
あなた
メール消すんで
りつ先輩のメールを消した!
なんかキモかったから消してやったぜ!!!
なんだかんだでりつ先輩とは終わった
なんか疲れたな、お風呂入ってこよ
チャポン
(なまえ)
あなた
あーあったかい
なんか初めてだ、人に好きみないな事言われるの
なんかモヤモヤする

プリ小説オーディオドラマ