第2話

2話
20
2021/05/03 02:48
(なまえ)
あなた
みんなおはよぉ
かのん
かのん
おはよぉ
かなみ
かなみ
おはよぉ
かのん
かのん
てかさ入学してすぐに身体測定あるのマジでやだよー
(なまえ)
あなた
確かに、太ってたらどうしよ
かなみ
かなみ
あなた細いから大丈夫だよ!
(なまえ)
あなた
なんか、ありがとうw
かのん
かのん
ではでは行きますか〜
多目的ホールに行って視力の検査していると隣の子が、私に話しかけてきた
モブ1
モブ1
あなたちゃん?あのね私3年にお兄ちゃんいるんだけど、お兄ちゃんの友だちあなたちゃんのこと好きな人いるんだって
(なまえ)
あなた
えー!!マジ?
モブ1
モブ1
うん、ほら上見てみ?
上見てと言われ見てみると3年男子が通っていた。その1人が私を見ていた。
モブ1
モブ1
今あなたちゃんの事見てた人分かった?
(なまえ)
あなた
うん。
モブ1
モブ1
その人だよあなたちゃんのこと好きな人。
名前はねりつていうの
(なまえ)
あなた
あ、そうなんだぁ、教えてくれてありがとう
私は思った、ぜんぜんかっこよくない!!!無理ろキモイ!なんか声も変だし、関わらないようにしよ
その日の放課後はかのんとかなみと陸上部の部活見学に行った
いると思わなかった
あのひとが
先生
先生
おい1年生一緒に体験したらどうだ?
(なまえ)
あなた
え、私靴持ってきてないんで今日はやめときます
かのん
かのん
えー!!やっていいんですか!!!やります!!!
かなみ
かなみ
私もやります!!!
かのん
かのん
あなた待っててちょっと行ってくるから
(なまえ)
あなた
うん!頑張ってきてねー!
あー暇だどうしよう、まぁいっか見てようかな
見てたら、ある人と目があった
げ!目あっちゃったじゃん
最悪なんだけど
まぁ無視すればいいか
そう考えていると、かのんとかなみ学校戻ってきた
かのん
かのん
時間だから帰ろ?
(なまえ)
あなた
うん!帰る〜
かなみ
かなみ
じゃあまたあしたね〜バイバイ〜
(なまえ)
あなた
バイバイ〜

プリ小説オーディオドラマ