第30話

# 参 拾
4,174
2022/05/23 11:44

え。ちょっと待って??www←←


こんなピンクの派手髪で口元にダイヤの傷がある子なんて見覚えがないわ


まつ毛は特徴的だな。

こんな感じのバシバシまつ毛で印象的なのは千壽ちy((
















ん?せ、千壽????

千壽?????????
千 壽 .
『自分さ!ひとつ上のの兄貴がいんだー!!』





















マンマミーア。世界って狭いね。(台パン
灰谷 あなた .
(これ終わった???私の人生此処で終わり????)

よし、もう一か八かだ。
灰谷 あなた .
あ、あの、三途さん。
春 千 夜 .
あ?
灰谷 あなた .
三途さんって、いもうとさんとかいます?
春 千 夜 .
は?なんで急に …
気持ち悪ぃやつだな ….

面と向かって言われるとめちゃくちゃ傷つくんですけど???😊😊
春 千 夜 .
…… いるけど、なんか悪いかよ
灰谷 あなた .
はいシナリオー。
竜 胆 .
は?シナリオ?
灰谷 あなた .
ア、ナンデモナイデス。

よし皆さん!!


ガソリンとマッチを用意しましょう!!!!!


もしくはコストコとかで買った縄でも可!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ