第57話

#40 ラジオ好っきゃねん その2
623
2020/08/08 06:28
大倉忠義
さぁここでオープニングクイズの答えです
大倉忠義
問題は、今年、佐藤さんが僕、大倉を『かっこええなぁ』と思ったのはいつ?ということで
あなた

はい

大倉忠義
答えは?
あなた

忠義が無意識なんかはわからんねんけど

大倉忠義
無意識?
あなた

なんか自然やったから

大倉忠義
えぇ?
あなた

先週かな

大倉忠義
先週?そんな最近?
あなた

2人で飲んだ時

大倉忠義
え、答え当たってんの?
あなた

当たってないよ

大倉忠義
え、全然わからへん
あなた

先週さ、忠義の家の近くのスーパーに2人で行ったやん?

大倉忠義
うん
大倉忠義
おつまみとか朝ごはん買いにな
あなた

その時、私車道側歩いとったんよ

大倉忠義
うん
あなた

それを自然に内側にして、スっと忠義が車道側行ったやつ

大倉忠義
あなた

あと、重い方のビニール袋を持った所

大倉忠義
それが答え?
あなた

かっこええやん

大倉忠義
うわ、なんかめっちゃ恥ずいわ
あなた

あれって、無意識なん?

大倉忠義
ビニール袋は無意識というかまぐれやない?
大倉忠義
近くにあった方を手に取っただけ
あなた

ビニール袋"は"?

大倉忠義
車道側は、気づいたから
あなた

私にもそんなことしてくれるんや

大倉忠義
紳士やろ
あなた

その一言で台無しや

大倉忠義
俺は紳士やもん
あなた

紳士はそんなこと言わんから

あなた

あ、時間やって

大倉忠義
ほんまや
大倉忠義
佐藤さんありがとうございました
あなた

ありがとうございました

大倉忠義
また来てな
あなた

今度は章ちゃんも一緒に来るわ

大倉忠義
賑やかになりそうやな
あなた

よろしくお願いします

大倉忠義
お願いします
大倉忠義
さ、この時間のお相手は関ジャニ∞大倉忠義と
あなた

佐藤あなたでした

大倉忠義
このあとも素敵な日曜日をお過ごしください
大倉忠義
バイバイ!
あなた

バイバイ〜

プリ小説オーディオドラマ