第41話

#32 ラジオ好っきゃねん その1
719
2020/06/23 12:40
あなた

関ジャニ∞佐藤あなたから、ラジオの前の貴方と、大倉忠義くんに問題

あなた

今年、佐藤あなたが大倉忠義くんを『かっこええなぁ』と思ったのはどのような出来事でしょう

大倉忠義
え、ヤスと同じ問題やん
あなた

うん

大倉忠義
せやからこれ俺、恥ずいねんて
あなた

ええやん

大倉忠義
ちょっと待ってやぁ…
大倉忠義
背高いなぁ、やないやろ?
あなた

まぁそれは章ちゃんも言っとったけど、年中や

大倉忠義
ちっちゃいもんなぁ
あなた

それより答えてや

大倉忠義
ほんまラジオよお聞いてんな
あなた

そりゃメンバーが出てるんやもん

大倉忠義
待って…ほんまに分からへん
大倉忠義
いつや
あなた

うーん…この前泊まりに来たとき

大倉忠義
はぁ?
大倉忠義
ますます分からへん
あなた

ファイト

大倉忠義
あーもう
大倉忠義
飲みっぷりがええなってことで
あなた

それでええねんな?

大倉忠義
うん
大倉忠義
気になるこの問題の答えは番組の最後に発表致します
大倉忠義
皆さんも一緒に考えてください
大倉忠義
それでは元気にいきましょう
大倉忠義
関ジャニ∞大倉忠義ラジオ好っきゃねん!
大倉忠義
こんばんは、関ジャニ∞大倉忠義です。えー、ゲストに佐藤あなたちゃんが来てくれております
あなた

よろしくお願いします

大倉忠義
お願いします
大倉忠義
ありがとうございます、来てくれて
あなた

こちらこそ

あなた

出たかったんやから

大倉忠義
そうなんや
あなた

メンバーのラジオに出るのめっちゃ楽しいねん

大倉忠義
あなたってラジオ好きよな
あなた

うん

あなた

なんかええやん、昔ながらって感じ

大倉忠義
確かに
大倉忠義
最近はどうですか
あなた

最近って昨日も一緒に飲んだやん

大倉忠義
昨日は潰れんかったな
あなた

助かったわ

あなた

潰れたら介護大変やねん

大倉忠義
(笑)
あなた

クマやから

大倉忠義
か弱い女の子やないんやから
あなた

か弱い女の子や

大倉忠義
あれやな、この話するんやったらヤスを外したらあかんな
あなた

拗ねるやろな

大倉忠義
昨日はな、ヤスと俺があなたの家に行ったんよな
あなた

そそ

あなた

突然、電話かかって来て、あと10分で着くわぁって言われてな

大倉忠義
アポ無しやねん
あなた

ほんまびっくりするんやって

大倉忠義
ええやん、あなたの家綺麗やん
あなた

そぉ?

大倉忠義
おん
大倉忠義
めっちゃ綺麗やで
あなた

物が少ないからかも

大倉忠義
あんまり物無いよな
あなた

物が多いと片付けられへんくなんねん

大倉忠義
予防か
あなた

うん

あなた

なぁ、章ちゃんの話題やなくなったな

大倉忠義
ほんまやな
あなた

昨日は寝るの狭かったわ

大倉忠義
そりゃ、男2人の間やったからな
あなた

2人ともうちで飲んだらよぉ泊まるから

大倉忠義
その流れで2人して泊まってもうた
あなた

まぁ別にええけどな

大倉忠義
なんか俺の荷物がだんだん増えとるよな
あなた

せやねん

あなた

服も2,3着はあるし、歯ブラシもある

大倉忠義
流石に歯ブラシは使ってへんよな?
あなた

服はたまに借りとるけど

大倉忠義
服ならええわ
大倉忠義
なんなら大歓迎や
あなた

昨日、章ちゃんの歯ブラシも増えた

大倉忠義
せやな
あなた

まぁ章ちゃんもよぉ泊まりに来るし

大倉忠義
もしかしたらメンバー全員の歯ブラシ揃うんちゃう?
あなた

ならメンバーカラーのんを買っとかなあかんな

大倉忠義
ええやん
大倉忠義
揃ったらレンジャーに載せてや
あなた

ええなぁ

あなた

楽しみやわ

プリ小説オーディオドラマ