第67話

#49 お相手は一体…??
585
2020/12/29 12:31
丸山隆平
なぁなぁ、見てこれ
横山裕
なんや
錦戸亮
…は?
渋谷すばる
嘘やん
丸ちゃんが見せたもの

それは



《佐藤あなた熱愛!?》

そんなタイトルが付けられた写真には

高身長の男性におぶられるあなたちゃん



村上信五
大倉忠義
安田章大
横山裕
え、なんで何も喋らんの
村上信五
…いや、なぁ?
安田章大
めっちゃびっくりしてんねん
大倉忠義
あかん、頭いっぱいいっぱいで眠たい
錦戸亮
これは問い詰めなあかんな
あなた

おはよう!

横山裕
あ、来た
渋谷すばる
ちょいあなた、座れ
あなた

…え?なんでこんなピリピリしてんの?

錦戸亮
ええから
あなた

…はい

丸山隆平
なぁあなたちゃん、これ何?
あなた

…え?

あなた

あぁ(笑)

横山裕
何がおかしいねん
あなた

なぁみんなこれ、ほんまにわからんの?

錦戸亮
は?
安田章大
村上信五
大倉忠義
…あかん、俺もう我慢できひん(笑)
丸山隆平
あ!?
渋谷すばる
なんやねん
丸山隆平
これ、大倉やん!
あなた

うん忠義(笑)

渋谷すばる
えぇ?
横山裕
…これただの介抱??
あなた

そう(笑)

大倉忠義
この日は俺と信ちゃんとヤスとあなたで飲んでてん
村上信五
な(笑)
安田章大
そしたら珍しく潰れてもうてん(笑)
あなた

楽しかってんもん

渋谷すばる
なんやねんもう…
横山裕
焦ったわ…
あなた

大丈夫やって、私にはそんな相手おらんから

あなた

おったとしても真っ先に紹介するし

錦戸亮
それなら大倉達も早く言ってくれればええやんか
村上信五
みんなが焦ってる顔面白かってん
横山裕
うわぁ、ドSやな
安田章大
この後ろに俺らもおってんけどな
大倉忠義
綺麗に切り取られてるな
あなた

eighterさん大丈夫かな

丸山隆平
クロニクルで説明したったらええねん
渋谷すばる
撮られてん…言うてな
横山裕
ほんま焦った…
大倉忠義
嫉妬してたん?横山くん(笑)
横山裕
してへん
渋谷すばる
まぁでも、いつかあなたがそうなったら俺らおかしなるんちゃうか?
安田章大
渋やんも珍しいな
渋谷すばる
今の感じやと絶対そうなるて
村上信五
俺も無理
丸山隆平
絶対反対する
あなた

大丈夫やって、願望ないし

あなた

まず親が許さん

あなた

…メンバーやったらわからんけど

錦戸亮
なんやねん(笑)
大倉忠義
まぁお互いおじいちゃんおばあちゃんになってもおらんかったら
大倉忠義
俺が貰ったるわ
安田章大
抜け駆けはあかんで、大倉
渋谷すばる
そん時は選んでもらわなな
村上信五
あなたがおるから俺らに春はないんやで
横山裕
ちゃんと責任とってな?
丸山隆平
俺も立候補する!
あなた

え、あ、はい

渋谷すばる
なんやねんその空返事
あなた

いや、なぁ?

あなた

こんなにイケメンから迫られてんねん

あなた

そりゃ焦るやん

錦戸亮
いつかやけどな
あなた

えー、あかん、選ぶなんて無理や

安田章大
いつかなぁ
村上信五
ずっと俺らのもんやな
大倉忠義
当たり前や
横山裕
離す気無いからな
丸山隆平
あなたちゃんは誰にも渡さへん!
錦戸亮
せやな
渋谷すばる
仲良いやつ追い払おか
あなた

あかんて(笑)

あなた

ありがとう、みんな

プリ小説オーディオドラマ