第69話

#51 あけましておめでとうございます!
529
2020/12/31 15:00
丸山隆平
はいはーい
丸山隆平
丸ちゃんですよー
村上信五
アホ、みんなおるから
あなた

みなさん!

大倉忠義
あけまして
全員
おめでとうございます!
全員
本年もよろしくお願いします!
横山裕
2021年ですね
渋谷すばる
新年一発目の回やね
安田章大
今年もあなたちゃんを甘やかしてくで〜
あなた

ええわ、もう(笑)

錦戸亮
俺、あなたのお兄ちゃんともっと絡みたい
あなた

えー、2人絡むとどうせいじられるんやもん

丸山隆平
今年こそあなたちゃんとお昼寝します
渋谷すばる
あかん
丸山隆平
えぇ
丸山隆平
じゃあすばるくんと
渋谷すばる
きっしょ
大倉忠義
俺はあなたの介抱頑張るわ
あなた

いや、こっちのセリフやし

村上信五
俺もうちょいあなたと2人になりたい
横山裕
なんや珍しい
村上信五
ええやんか
村上信五
大倉とかいっつもそうやん
村上信五
ヨコやって昔一緒に住んどったし
横山裕
弟もおったけどな
あなた

え、なに私の取り合い?(笑)

安田章大
2人とも珍しい
村上信五
今年こそ2人きりの時間を作る
渋谷すばる
ヨコは?
横山裕
俺?
大倉忠義
あれやで仕事は無しやで
横山裕
ええやん
錦戸亮
この流れなんすよ
横山裕
丸山隆平
あるやろ?
横山裕
…俺は、あなたと旅行に行きたい
渋谷すばる
撮られんなよ
横山裕
誰が撮るか!
大倉忠義
実際、俺と撮られたやん
あなた

色んなところでカミングアウトしたらネットざわついたんやろ?

丸山隆平
『安心したー』とか『そのままくっついたらすばるくんに怒られるんかな』とかあったで
渋谷すばる
当たり前や
渋谷すばる
メンバー内恋愛は禁止や
渋谷すばる
…でもまぁ、両想いなら別やけど
横山裕
なんやねん
あなた

ハッキリせんなぁ(笑)

錦戸亮
旅行行くならどこがいいんすか?
横山裕
…温泉?
渋谷すばる
室内風呂あるとこはあかん
安田章大
部屋も別々やで
横山裕
…そんなん意味ないやん
渋谷すばる
絶対あかん!
あなた

…なんか私置いてけぼり?

村上信五
なぁあなた
あなた

ん?

村上信五
ちょっと充電させて
あなた

あなた

ええよ?

丸山隆平
あ!
渋谷すばる
なんやねん
大倉忠義
あなたと信ちゃんがギューしてる
錦戸亮
しかもバックハグやん
横山裕
うわ、ヒナが珍しい
安田章大
ええなぁ
大倉忠義
ヤスは無理やろ
安田章大
座ればできるし
村上信五
ええやろ、新年一発目のあなたのギュー貰ったで
錦戸亮
あなた顔真っ赤(笑)
あなた

慣れへんねん、突然『充電させて』って言われたし

あなた

こういうのよーやるのって章ちゃんとか丸ちゃんやろ?

あなた

だから2人は慣れてんねん

丸山隆平
あとは酔った時の大倉やろ?(笑)
あなた

うん

渋谷すばる
めっちゃデレデレになるもんな
大倉忠義
え?俺そんな?
あなた

うん

あなた

ずっとくっついてくるから介抱大変やねん

安田章大
だいたい俺が呼び出される
大倉忠義
あ、だから?あなたと2人で飲んでたはずの日はだいたいヤスが俺の家で寝てるの
安田章大
うん
村上信五
((コソッ))俺を放ったらかしにせんといてや
あなた

っ!?

横山裕
え、今ヒナなんて言ったん?
村上信五
ん?俺を放ったらかしにせんといてって
安田章大
めっちゃ顔赤い(笑)
あなた

み、耳…!

渋谷すばる
耳弱いん?
あなた

知らん!

錦戸亮
…あのさ
横山裕
ん?
錦戸亮
見てくれてる人めっちゃ放ったらかしにしてますよね(笑)
渋谷すばる
あ(笑)
丸山隆平
みんなー!大好きやでー!
横山裕
うわ(笑)
大倉忠義
えー、みなさんこんなガチャガチャしてますが
大倉忠義
今年も
全員
よろしくお願いいたします!
村上信五
以上
全員
関ジャニ∞でした〜!

プリ小説オーディオドラマ