第66話

#48 Happy birthday!!
534
2021/02/14 10:37
本日、11月26日は

関ジャニ∞の元気印

魔法の言葉は『パーン!』

で、お馴染みの丸ちゃんこと丸山隆平のお誕生日ですね!

よって、今日もあなたちゃんによるお祝いが行われるようです

早速、楽屋を覗いて見ましょう…!
あなた

丸ちゃん、丸ちゃん、丸ちゃ〜ん

丸山隆平
はいはぁ〜い
あなた

今日も可愛ええよ!

丸山隆平
んぇ?
丸山隆平
あなたちゃんの方が可愛ええよぉ
あなた

あかん、今日は私が甘やかす日やで

丸山隆平
えぇ?そうなん?
あなた

今私は丸ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいやねん

丸山隆平
なんでぇ?
あなた

怒らんといてな?

丸山隆平
ん?
あなた

誕生日プレゼントにギターを買ってんけど、まだ届かへんねん

丸山隆平
ギター!?
あなた

私が使ってるやつと同じ型で、なんか弾いてると丸ちゃんぽいなぁって思ったりするやつやねん

あなた

そんな高いやつやないけど

丸山隆平
ってことはあなたちゃんと同じやつやんな?
あなた

うん

丸山隆平
最近ベースばっか買うてるからなんか久しぶりやわぁ
丸山隆平
ありがとう!
あなた

ごめんね

丸山隆平
ええて
あなた

まさかの当日に届かへんとは…

丸山隆平
あ、だから今日はあなたちゃんが甘やかしてくれるん?
あなた

うん

あなた

何がしたい?丸ちゃんの好きなこと何でもええよ

あなた

限度はあるけど

丸山隆平
うーん、せやなぁ、まずは『隆平』って言って欲しいなぁ
あなた

隆平

丸山隆平
やっぱり『隆平くん』
あなた

隆平、くん

丸山隆平
あなたちゃんが甘える時に使う呼び方やね
あなた

バレた?

丸山隆平
うん
あなた

せやからかなり恥ずいねん

丸山隆平
俺のお願い聞いてくれるんやろ?
あなた

うん

丸山隆平
うーん、あとは、せやなぁ
丸山隆平
とりあえずここ来てや
あなた

あなた

膝の上?

丸山隆平
うん
あなた

重いよ?

丸山隆平
重くない
丸山隆平
ほら、はよ
あなた

うぅ…はい…

丸山隆平
ヘヘッ
丸山隆平
なんかええわぁ、カップルみたいやわ
あなた

恥ずかしいから降りる

丸山隆平
あかんで
あなた

嫌や

丸山隆平
そっかぁ、あなたちゃんは丸ちゃんが嫌いなんやね…ならしょうがないかぁ…
あなた

え、いや、嫌いやないて

丸山隆平
でもそう言いながら降りようとしてるやん
あなた

あーもう、丸ちゃんのこと大好きやし、もう降りようとせえへんから

丸山隆平
ヘヘッ
あなた

もう、ほんま時々くるネチネチ丸ちゃん、心臓に悪いねんから

丸山隆平
それも好きやろ?
あなた

うん

あなた

好き

丸山隆平
あなた

なんで黙るん

丸山隆平
1発の威力があまりにも凄かった…
あなた

下向いても顔見えてるよ、隆平くん

丸山隆平
あかんて
丸山隆平
今この状況でそれはあかん
丸山隆平
『隆平くん』あかん
あなた

えぇ、照れてんのぉ?

丸山隆平
…しょうがないやん
あなた

隆平くん、生まれてきてくれてありがとう!

丸山隆平
丸山隆平
このタイミングはわざとやろ
あなた

大好きやで!

丸山隆平
絶対わざとやん
あなた

ほら、こっち見て?

丸山隆平
うぇ!?
あなた

めっちゃ真っ赤や(笑)

丸山隆平
あなたちゃんのせいやんかぁ
あなた

え〜?

丸山隆平
もぉ
あなた

ベース弾いてる隆平くんも、ギャガー隆平くんも、どんな時も隆平くんが大好きやで!

丸山隆平
あー、あかん!
丸山隆平
俺も大好きやで!
あなた

フフッ

あなた

お誕生日おめでとう、隆平くん!

プリ小説オーディオドラマ