第51話

#37 イメチェン!!
660
2020/08/01 03:00
(章ちゃんside)

楽屋に入ると、いつもとは雰囲気の違う女性が居った。




あなたちゃんが髪を切った。

あんだけ長かった髪が、今ではショート。

うちのあなたはやっぱりどんな髪型でも可愛い。
安田章大
なぁあなた
あなた

ん?

安田章大
なんで髪切ったん?
あなた

イメチェン…?

安田章大
なんでハテナなん(笑)
あなた

まぁ何となく切ってみたかったから

あなた

…変?

安田章大
んーん
安田章大
めっちゃ可愛い!
安田章大
ショートやと顔ちっちゃいのが強調されるなぁ
あなた

そんなことないて

安田章大
サラサラヘアーを触れんくなったなぁ
あなた

それはなんかごめん(笑)

安田章大
でも頭撫でられるわぁ
あなた

それは良かった……?

安田章大
あなたはなんでも可愛いなぁ
あなた

フフッありがとう

あなた

章ちゃんも可愛いわぁ

安田章大
嫌や
あなた

えぇ?

安田章大
嬉しいけど嫌や
あなた

意味わからへん(笑)

安田章大
可愛いは嬉しいけど嫌や
あなた

章ちゃんはダンスもギターもかっこいい!

安田章大
ほんまに…?
あなた

ほんま

安田章大
あなたの髪サラサラやぁ
あなた

いつまで触ってるん(笑)

安田章大
ずっと(笑)
そうやっているうちに、皆がやって来た。
ガチャ
大倉忠義
おはよう
安田章大
おはよう
あなた

おはよう

大倉忠義
あれ?あなた髪切った?
あなた

切った!

大倉忠義
ショートもええやん
あなた

珍しいな(笑)

大倉忠義
そら、俺も褒めるわ
あなた

フフッありがとう

ガチャ
横山裕
おはよう
渋谷すばる
おはよ
錦戸亮
おはよう
あなた

おはよ!

大倉忠義
おはよう
安田章大
おはよぉ
錦戸亮
あれ、髪切った?
横山裕
ほんまや
渋谷すばる
ええやん
あなた

ありがとう!

ガチャ
村上信五
おはようさん
全員
おはよう
村上信五
あれ、あと丸?
安田章大
うん
横山裕
あれ、気づいてへん(笑)
大倉忠義
ほんまや、村上くん(笑)
村上信五
ん?
ガチャ
丸山隆平
おはよう!
丸山隆平
あれ、あなたちゃん髪切った?
丸山隆平
めっちゃ可愛い!!
あなた

ありがとう!

村上信五
え、あなた髪切ったん?
あなた

今?(笑)

村上信五
…ほんまや
横山裕
流石に気づくやろ(笑)
渋谷すばる
ほんま嫌やわ(笑)
錦戸亮
流石村上くん(笑)
村上信五
可愛いやん
横山裕
遅いわ(笑)
大倉忠義
…って言うか、いつまで撫でてるん(笑)
安田章大
めっちゃ気持ちええで!
-----------------------

こんばんワンツー!Infinityです!

ネタ切れと言っておきながら#37書いてしまいました(笑)ごめんなさい。

昨日、私が髪を切ったので思いつきました。



引き続き、リクエストをお待ちしております!

リクエストして頂いたら書きます!


番外編の残りも、是非読んでください!

フォロー、♡、☆を押してくださる皆さん、ありがとうございます!励みになってます!

これからもよろしくお願い致します!

プリ小説オーディオドラマ