第65話

#47 Happy birthday!!
552
2020/11/03 00:07
本日は11月3日

そう、我らが錦戸亮のお誕生日です!

早速ですが、現在の楽屋の様子を覗いてみましょう!




















《楽屋》
あなた

亮ちゃん!

錦戸亮
ん?
あなた

亮!

錦戸亮
なん?
あなた

どっくん!

錦戸亮
なんや
あなた

錦戸!

錦戸亮
なんやねん
あなた

倒れんといてな

錦戸亮
え?
あなた

行くで!

錦戸亮
うわっ!ちょ、いきなり飛びつかれたら危ないやん
あなた

倒れんといてなって言うたやん

錦戸亮
……なに?何が欲しいん?
あなた

え、いや、お強請りしたいわけちゃうねん

錦戸亮
???
あなた

お誕生日おめでとう!

錦戸亮
へ?
あなた

生まれてきてくれてありがとう!

錦戸亮
…おぅ
あなた

私の楽しみにしてたワッフル取られたりするけど、大好きやで!

錦戸亮
…根に持ってるやろ
あなた

持ってへん

錦戸亮
ありがとう
あなた

…なぁ亮ちゃん、そろそろ息が苦しい

錦戸亮
ごめんやけど今は顔あげんといて
あなた

……照れてんの?

錦戸亮
照れてへんけどしばらくこのままでおってや
あなた

このままじゃプレゼント渡されへんよ

錦戸亮
後で貰うからちょっと待ってや



ガチャ





村上信五
亮〜
渋谷すばる
…何してんねん
あなた

亮ちゃんにおめでとうってしてる所やで

丸山隆平
亮ちゃん〜
丸山隆平
…ってあれ?亮ちゃん顔真っ赤やで(笑)
錦戸亮
言わんといてくださいよ…
大倉忠義
あなたと亮ちゃんも珍しいけど丸と亮ちゃんのやり取りも珍しいな(笑)
安田章大
なんか良い所らしいけど、亮!
安田章大
お誕生日おめでとう!
大倉忠義
おめでとう!
丸山隆平
おめでとう!
村上信五
おめでとう!
横山裕
おめでとう!
渋谷すばる
おめでとう!
あなた

おめでとう!

錦戸亮
ありがとう
村上信五
今はプレゼントまだやな
大倉忠義
せやね
渋谷すばる
…後で寝る時間貰うで
丸山隆平
亮ちゃん、おめでとう位で真っ赤になる?(笑)
横山裕
丸が珍しいわ
錦戸亮
……あなたに大好きって言われたら耐えられへん
あなた

やっぱり照れてるやん

錦戸亮
照れてへんて
丸山隆平
あなたちゃん、しばらくそのままでいてあげてなぁ
錦戸亮
ちょ、丸!
横山裕
あー、なんや、うん、俺らはとりあえず飲み物でも買いに行こか
渋谷すばる
せやな
大倉忠義
じゃあ後で〜
安田章大
バイバーイ
丸山隆平
ほな、ごゆっくり!
横山裕
丸がここぞとばかりに(笑)
錦戸亮
ええからはよ行け
あなた

……亮ちゃんまだあかん?

錦戸亮
あかん

プリ小説オーディオドラマ