第26話

#18 もし紅一点とメンバーが…in雑誌
914
2020/05/30 10:42
今日は雑誌で

『もしあなたちゃんとメンバーがカップルだったら』

というテーマで撮影をするそうですよ〜
スタッフ
それではまず、横山さんからお願いします
横山裕
俺、あかん!
あなた

裕ちん仕事や

横山裕
うわぁ///
あなた

ほら

照れ屋な横山くん

でもプロなのでやる時はきちっとやってくれます
スタッフ
自由にお願いします
あなた

自由て…

横山裕
あなた俺の靴見てて
あなた

ん?

チュッ
あなた

裕ちん//フフッ

錦戸亮
((コソッ))わっ横山くん//
大倉忠義
((コソッ))頭にチューしたで
安田章大
((コソッ))あなたちゃん照れ笑いしとるわ
丸山隆平
((コソッ))めっちゃ可愛ええ
スタッフ
次、渋谷さんお願いします
渋谷すばる
よっしゃ
渋谷すばる
あなた
あなた

ん?

渋谷すばる
ギューしてええ?
あなた

わかった!

渋谷すばる
んで、ギューしながらおでこ合わせようや
あなた

渋谷すばる
ほら
あなた

フフッ♡

村上信五
((コソッ))普通に良い雰囲気やな
丸山隆平
((コソッ))カップルやん
あなたちゃん、きっとすばるくんが愛おしくなったのでしょう

すばるくんの耳とうなじの当たりを持って撫でてます

すばるくんは右手はあなたちゃんの腰

左手はあなたちゃんの顔を撫でてます
安田章大
((コソッ))2人ともめっちゃ幸せそうな顔やな
スタッフ
次、村上さんお願いします
丸山隆平
行ってらっしゃい!
村上信五
村上信五
あなた前向いてて
あなた

はーい

あなた

わっ//

あなた

耳っ//

村上信五
((コソッ))可愛い
あなた

っ///

あなたちゃん村上くんにバックハグされて

耳に息がかかるほど顔を近づけています

あなたちゃんも色っぽい目線で村上くんを見つめます
大倉忠義
((コソッ))やっば
スタッフ
それでは丸山さんお願いします
あなた

隆平〜

丸山隆平
はいはーい
丸山隆平
あなたちゃん行くでー
あなた

ん?…わっ!

あなた

ハハハッ

おっと!

丸ちゃんはあなたちゃんを軽々と持ち上げてクルクル回りだしました!
大倉忠義
((コソッ))めっちゃ楽しそうやな
安田章大
((コソッ))なんかええなぁ
村上信五
((コソッ))カメラさん大変やな
錦戸亮
((コソッ))目回らへんの(笑)?
丸山隆平
あーあかん!めっちゃ目回ったわぁ
あなた

めっちゃ目回った

全員
(笑)
スタッフ
安田さんお願いします
安田章大
はーい
安田章大
身長近いねんな俺ら
あなた

そやねん(笑)

安田章大
俺後ろ行ったら見えへんし…
安田章大
あっ!恋人繋ぎしよーや
あなた

ええよー

大倉忠義
((コソッ))あの2人いつもとやってる事変わらんのにめっちゃカップル
村上信五
((コソッ))2人になんか癒されるわ
丸山隆平
((コソッ))恋人繋ぎでお互いを見てニコニコしてるだけやのにめっちゃカップルに見えるわ
横山裕
((コソッ))ああやって笑えるのが1番幸せなんやろな
スタッフ
それでは錦戸さんお願いします
錦戸亮
よし
あなた

亮、、ちゃん//

錦戸亮
俺も恥ずいねんから黙っといて
あなた

はい…

亮ちゃん

大胆にもあなたちゃんの腰を抱いて

あと数センチで…という所まで顔を近づけます

2人とも色気が半端ないです
スタッフ
それでは大倉さんお願いします
丸山隆平
おっモデルの真髄や
安田章大
元モデルや
大倉忠義
どーも!
村上信五
ちょっとは謙遜せぇ(笑)
あなた

忠義はどーするん?

大倉忠義
んー?
大倉忠義
俺ら身長差あるやんか
あなた

うん

大倉忠義
バックハグしてあなたの頭に顎乗せる
あなた

あっ!USJのCMや!

大倉忠義
せやで
2人とも飛びっきりの笑顔で最後を締めくくりました
渋谷すばる
やっぱみんなそれぞれあんねんな
安田章大
村上くん意外やったな
あなた

ちょっとドキッとしたわ

あなた

信ちゃん色気やばかったわ

丸山隆平
あなたちゃんもやばかったわぁ
錦戸亮
あの雑誌並やな
大倉忠義
丸とやすん時めっちゃ楽しそうやった
あなた

楽しかったで!

横山裕
すばるとあなたほんまもんのカップルみたいやったな
村上信五
すばるのあんな顔、寝起きドッキリ以来やな
大倉忠義
ほんまや
渋谷すばる
めっっちゃ可愛かった
あなた

もぉやめて(笑)

あなた

裕ちんもほんまにびっくりしたわ

丸山隆平
いきなり頭にチューしとったもんなぁ
横山裕
めっちゃ緊張したわ
あなた

嘘やあ(笑)

横山裕
ほんまやって!
渋谷すばる
ムキ山や
大倉忠義
ムキ山や

プリ小説オーディオドラマ