第21話

#13 リモート収録
1,005
2020/05/26 01:24
横山裕
いやぁリモート収録大変よなぁ
村上信五
ほんまやで
丸山隆平
パソコン外に投げたろうかなってなる
安田章大
そう考えたらあなたちゃんほんまに意外よね
大倉忠義
ほんま
あなた

そぉ?

横山裕
村上さんの配線繋ぐの手伝ったんやろ?
村上信五
そうそう
あなた

会ってはないで?ちゃんと電話でやったよ

村上信五
わかりやすいねん
村上信五
俺外でWiFi繋げられへんもん
錦戸亮
安田章大
それはあかんわ(笑)
渋谷すばる
ほんま機械音痴
村上信五
いやいや逆になんでみんな出来るん?
あなた

わからへん

錦戸亮
あなた俺より得意なんちゃう?
大倉忠義
同じぐらいやろ
横山裕
いや、そこは立ててやれよ(笑)
あなた

子どもの頃から何かいじるの好きやったからなぁ

錦戸亮
ほんまは男なんちゃう?
丸山隆平
あなたちゃんは女の子や
安田章大
まる、珍しいな
村上信五
すばる並にあなた好きやもんな
渋谷すばる
俺並て
安田章大
しぶやんあなたちゃんのこと1番愛しとるやん
渋谷すばる
そんなんちゃうし
大倉忠義
あなたがめっちゃニヤニヤしてる
渋谷すばる
きっしょ
安田章大
ツンデレやん
横山裕
あかん(笑)まるが渋い顔してる
丸山隆平
あなたちゃん!すばるくんのことは僕の方が好きやで
あなた

私の方が好きやで!

村上信五
今度はすばるが照れとるわ
大倉忠義
まるはあなたちゃんのこと好きやないの?
丸山隆平
大好きやで!!
横山裕
あなたとすばるだったら?
丸山隆平
選べへん!
村上信五
罪な男や
錦戸亮
あなたがゆでダコになってるで
あなた

言わんでええの//

大倉忠義
あなた〜まるより俺のとこおいでー
渋谷すばる
抜け駆けとグループ内恋愛はあかんで!
全員
(笑)
あなた

みんなに会いたいわぁ

安田章大
次おーたらギューってしてあげるわ!
あなた

やった!

横山裕
やすが雄の顔しとる
渋谷すばる
今度どうやったか教えてな
村上信五
誤解を招くわ(笑)

プリ小説オーディオドラマ