前の話
一覧へ
次の話

第14話

裏方仕事
254
2019/06/30 10:54
友達
つまんねぇ!!
仕事パートが始まって、45分くらい経ったとき、急に叫び始めた。
モトキ
それな。
友達
俺ずっと皿洗ってんじゃん!!
モトキ
俺はずっと料理作ってるけど。
友達
いいなお前料理できて!!
すると、紗奈がキッチンカウンターにひょこ、と顔を出してきて、
紗奈
そこうるさい仕事して。
友達
はぁぁぁぁぁい!!
モトキ
怒られちゃったww
友達
いや、俺は…その…紗奈のメイド服見られて…いいかなっ…みたいな…


きも。←おい。
モトキ
あーそっかお前紗奈好きだもんね。
友達
バカっ言うなよ!!!
紗奈
2回目。
友達
さーせん。
今度は素直に謝った。
友達
あれか?お前は、虹のメイド服が見られて満足か?
モトキ
え、いや、べ、別にぃ〜?
友達
わかりやす。
モトキ
お前に言われたくねぇ。
彩香
あと15分で仕事パート終わるんだから頑張ってよ!
彩香が俺らが騒いでいるのを聞きつけたらしく、そう言った。
モトキ
はぁ〜い。
友達
はぁ〜い。
それは、さっきまで仕事パートだった、リア充どもがいちゃつき出すということを意味することを、俺はまだ知らない。

プリ小説オーディオドラマ