第8話

7
413
2020/11/13 12:51
ごめんなさい🙏
コメントくれた方ありがとうございますm(*_ _)m
確かにそーだな...って思って書き直しさせていただきました!ありがとうございます(*^^*)

では、お話をどうぞ〜







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

_手越くんside_





まっすーとあなたが、付き合ってる事は知らない2人
手越くん
手越くん
俺、あなたをまっすーに取られたくないんだけど
加藤くん
加藤くん
え?急にどーした!?
手越くん
手越くん
いや〜だってさ、今の雰囲気だとあなたは、
まっすーの事気になる!?って感じじゃん!
加藤くん
加藤くん
うーん、まー
手越くん
手越くん
(´д`)はぁ
どーしよ〜
加藤くん
加藤くん
まあまあ、てごしもその気持ちを大事にして、
叶う叶わないでも、俺は応援する
手越くん
手越くん
((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ
しぃげぇぇぇぇちゃゃゃゃゃん🐻💕
だ・い・す・き♡
加藤くん
加藤くん
(´-ι_-`)はぃはぃ。
手越くん
手越くん
まっすーって、あなたの事どう思ってるんだろうね
加藤くん
加藤くん
うーん、分かんないな〜
手越くん
手越くん
だって、なんかさ
昨日ミ〇ド行ったじゃん?
加藤くん
加藤くん
おう
手越くん
手越くん
その後2人でどっか行ったんでしょ?
加藤くん
加藤くん
あ!そーだったね!
加藤くん
加藤くん
じゃあ、てごしも今日誘えばいいやん!!
手越くん
手越くん
おー!(´⊙౪⊙)۶ナイッスゥゥゥゥゥ!!!!
加藤くん
加藤くん
でも!どこ行くん?
手越くん
手越くん
んー?どーしよ〜かな〜
加藤くん
加藤くん
クレーンゲームでもしに行ったら??
手越くん
手越くん
おー!ナイスアイディア!!
加藤くん
加藤くん
笑笑
加藤くん
加藤くん
じゃあ、あとは誘うだけ!!
手越くん
手越くん
おっ!来たよー!!誘ってくる!
加藤くん
加藤くん
おー!頑張れ💪
手越くん
手越くん
おう!












┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
手越くん
手越くん
あなた!!おはよぉ
あなた

あ!祐くんおはよーん!

手越くん
手越くん
え!?祐くんって今まで呼んでた!?
あなた

いや!違うよ!!まあまあ私たちも友達でしょ?

手越くん
手越くん
う...うん!
あなた

だから(*^^*)

手越くん
手越くん
そっか!!
今日さ放課後空いてる??
あなた

空いてるよー!

手越くん
手越くん
じゃあさ、ゲーセン行こよー!!
あなた

え!?まじ!?行きターイ!!(*´꒳`*)✌︎

手越くん
手越くん
じゃあ、2人で行こ!!
あなた

え?2人で!?

手越くん
手越くん
え??なんで??
あなた

いや...その...あのっ
実はまっすーと付き合うことになって...

手越くん
手越くん
Σ( ̄□ ̄;
え!?そーなんだ(´・∀・`)...
手越くん
手越くん
でも、俺もあなたと、2人で行きたいの〜
あなた

まーいいよね!!行こ〜!!

手越くん
手越くん
うん!!ありがとっ!










┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
手越くん
手越くん
(´இωஇ`)ポロポロ
加藤くん
加藤くん
え?てごし!?どーした!?
手越くん
手越くん
いや...そのっ( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
まっすーに取られた...
加藤くん
加藤くん
え?どーゆーこと?
手越くん
手越くん
付き合ってるらしい...
加藤くん
加藤くん
え!?まじ!?初めて知った
手越くん
手越くん
うん、俺も(੭ᵒ̴̶̷̥́⚰︎ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)
加藤くん
加藤くん
でも、まだまだ行けるやろ!!大丈夫!!!
俺はてごしの恋を応援するって言ったじゃーん!!
手越くん
手越くん
ありがとう(╥ᆺ╥;)
加藤くん
加藤くん
がんばろーなっ!
手越くん
手越くん
うん!!!














NEXT!!


私来週からテスト期間なので、ちょっと更新が、

できませーん。ごめんなさい🙏

受験に関わるテストなんです🥺ྀི

なので、更新待っててください!!!





あと!!お気に入りが増えてきてるので、とっても嬉しいです!!!ありがとうございます(*^^*)

これからもよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ