第3話

第二話
2,777
2020/09/09 12:10
(なまえ)・フローレ
あなた・フローレ
(えっと…リリアとシルバーとマレウスは…あれ?マレウスだけいない…)
クロウリー
さ、新入生の両分けを行います!
まずはモブくんから
モブ
はーい
30分後
(なまえ)・フローレ
あなた・フローレ
(あと5人ぐらいかな?)
クロウリー
次、セベクくん!
セベク
あなた、行ってくる
(なまえ)・フローレ
あなた・フローレ
いってらっしゃい
汝の名を述べよ
セベク
セベク・ジグボルトだ!
汝はディアソムニア!
クロウリー
次、あなたくん!
(なまえ)・フローレ
あなた・フローレ
はい
汝の名を述べよ
(なまえ)・フローレ
あなた・フローレ
あなた・フローレ
汝はディアソムニア!
(なまえ)・フローレ
あなた・フローレ
(*'▽'*)
リリア
あなたー!
(なまえ)・フローレ
あなた・フローレ
リリア!
リリア
あなたもここに来れたか!
(なまえ)・フローレ
あなた・フローレ
うん!
シルバー
あなた、久しぶりだな
(なまえ)・フローレ
あなた・フローレ
シルバー!久しぶり!
(なまえ)・フローレ
あなた・フローレ
ねぇ、それより、マレウスは?
リリア
そういえば、また・ ・呼ばれておらんのか
(なまえ)・フローレ
あなた・フローレ
また?
シルバー
あぁ、マレウス様には話しかけづらいらしくて
なかなか招待してくれる人がいないらしい
わからぬ
(なまえ)・フローレ
あなた・フローレ
色も形も、一切の無である
クロウリー
そんなこと今まで一回もありませんでしたよ!?
クロウリー
ユウさん、後で学園長室に来てください
(なまえ)・フローレ
あなた・フローレ
ユウ…
リリア
よし、あなた
ディアソムニアに帰るぞ!
(なまえ)・フローレ
あなた・フローレ
わかった!

プリ小説オーディオドラマ