第2話

第一話
2,972
2020/09/09 11:54
(なまえ)・フローレ
あなた・フローレ
リーリーアー
リリア
なんじゃ、あなた?
(なまえ)・フローレ
あなた・フローレ
リリアとマレウス、ナイトレイブンカレッジに行っちゃうの?
リリア
そうじゃよ、すまんのうあなた
ホリデーには必ず帰るでな
(なまえ)・フローレ
あなた・フローレ
絶対だからね!
リリア
くふふ、安心せい
わしらがおらん間もセベクとシルバーがおる
誰もあなたを1人にはせん
(なまえ)・フローレ
あなた・フローレ
わかった、いってらっしゃい!
リリア
達者でな、あなた!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、一年後
シルバー
すまないあなた
まさか俺も行くことになるとは…
(なまえ)・フローレ
あなた・フローレ
ううん、大丈夫
ホリデーにはちゃんと帰ってきてね
シルバー
あぁ
セベクと2人だけで大丈夫か?
(なまえ)・フローレ
あなた・フローレ
うん、多分大丈夫
シルバー
何かあったらすぐに連絡してくれ
(なまえ)・フローレ
あなた・フローレ
うん!いってらっしゃい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして一年後
セベク
あなた!!!!
招待状が来たぞ!!!
(なまえ)・フローレ
あなた・フローレ
え?
セベク
これを見ろ!
(なまえ)・フローレ
あなた・フローレ
これって…ナイトレイブンカレッジ!?
セベク
そうだ!
ようやく若様に会える!!
(なまえ)・フローレ
あなた・フローレ
やっとみんなに…会えるんだね!
セベク
あぁ、早く支度をしてナイトレイブンカレッジに向かうぞ!
(なまえ)・フローレ
あなた・フローレ
うん!

プリ小説オーディオドラマ