第11話

#11
458
2018/10/29 09:42
ガラガラ


涼介「あ、あなたちゃんおはよ~」


あなた「お、おはよ~!!」


あれからというもの


萌々奈と急いで学校に行ったが遅刻。


校門で教頭に雷落とされました←


そしてあれから大貴は…


あなた「__大貴おはよ」


大貴「…」


完璧に無視。


呆れるほど騒いでいた私の心は


聞いたこともないほど静かになっていた。


あなた「はぁ…」


ため息をつきながら席に座る。


涼介「…あなたちゃん?」


あなた「ん…?」


涼介「ちょっと無理してる?」


なんで気づくの…?


なんでそんなに優しいの…?


そんなに優しくされたら勘違いしちゃうじゃん。


あなた「あー…ちょっとね笑」


涼介「ばか。」


あなた「え…?」


涼介「ほら行くよ!!気分転換だ~!!」


あなた「え、ちょ…!!」


そう言って涼介くんは私の手を引き走り出す。


その手には涼介くんの温もりが伝わる。


改めて好きだなって感じた。


___そんな瞬間だったのに

プリ小説オーディオドラマ