第10話

#10
494
2018/10/27 11:52
あなた「おっはよー!!」


大貴「…はよ」


なんでか知らないけど大貴が怒ってる


最近おかしくない…?


大貴「…あなた」


あなた「ん?」


ギュ


その瞬間


大貴は私を抱きしめた。


あなた「え、なn 大貴「もう少しだけ」 」


大貴「もう少しだけ。このまま」


___私はこの状況に


Yesとしか言えなかった。


大貴「ごめん…」


あなた「え、ちょ、大貴?」


そういって大貴は先に行ってしまった


あなた「はぁ…」


??「___あなた~!!」


ん?今なんか聞こえた?


??「あなた!!」


あなた「えっ?」


萌々奈「おはよ!!」


あなた「なんだ萌々奈かびっくりしたぁ笑」


萌々奈「ごめんごめん笑」


あなた「いつからいたの…?」


萌々奈「さっきだよ!!」


さっき…?


私は即座に聞いた。


あなた「…もしかして見てた?」


萌々奈「え?何を~?」


良かった…見てないんだ。


萌々奈「___見てない訳ないじゃん(小声)」


あなた「ん?なんか言った?」


萌々奈「え?何も言ってないよ!!笑」


あなた「そ、そっか!!」


萌々奈「…早く行こ!!」


そうして私達は


学校へと足を速めた。

プリ小説オーディオドラマ