前の話
一覧へ
次の話

第1話

#01
840
2018/10/20 13:15
あなた「ねむ…」


今日は高校の入学式。


初めての事ばっかできっと慣れないんだろうなぁ


知り合いなんてほとんどいないし。


大貴「おはよあなた!!」


あなた「い、いたぁぁぁ!!」


大貴「はぁぁぁぁぁ!?」


こいつは幼なじみの大貴。


幼稚園の頃からずっと一緒で家も隣。


親同士も仲良いからよく話してて…


大貴「お前誰と話してんの?」


あなた「え?あ、いやべ、別にぃ??」


大貴「ふーん、笑」


あなた「あ、あはは…」


昔っから大貴は上から目線で


私のお兄ちゃん的存在。


でもほんとはめちゃくちゃ子どもなんだよ?


ほんと5歳児みたい笑


大貴「だーれが5歳児だって???怒」


あなた「なんでもございません」


大貴「はいはい、てかあなたいいの?」


あなた「ん?」


大貴「もう8時だけど。入学式8時15分からだよ?」


あなた「え、えぇぇぇぇぇぇ!?」


大貴「ったく、行くぞ」


この時、腕を引っ張られながら走ってて


周りの人からすごい目で見られてたのは内緒。


私の高校生活は


中学校の頃と変わらず


大貴と一緒にスタートしました。


いい人に出会えたらいいなって思っていられるのは


あと1時間。

プリ小説オーディオドラマ