第23話

#23
407
2018/11/23 09:01
あなた「___だ、いき」


大貴「お前…ほんとバカだな…」


あなた「うぅ…」


私の目からは


涙が溢れていた。


その瞬間


なにかに包まれたような感覚。


あなた「大貴…離して…」


大貴「ごめん、無理」


あなた「え…?」


大貴は私を抱きしめたまま


その後もずっと離してくれなかった。


___あなた「大貴…?」


大貴「…ごめん」


あなた「う、ん」


大貴「…早く帰ろ!!今日オムライスなんだよ!!」


あなた「ほんとお子ちゃまだね笑」


大貴「う、うるせぇ!!」


そう言うと大貴は


私の手を引っ張って独り言のように呟いた。


大貴「…今日は俺ん家来いよ」


あなた「…え、どういうこt 大貴「俺ん家…!!」 」


大貴「今日お前母ちゃんいねぇだろ?」


あなた「え、うん…」


大貴「お前の母ちゃんに言われたんだよ」


大貴「大貴くん家お邪魔します~って」


あなた「は、はぁ…!?」


大貴「はぁ!?じゃねぇだろ。昔一緒に泊まってたし」


あなた「いや、にしても高校生だけど」


大貴「あーもー、つべこべ言わずに着いてこい!!」


そう言って


私の手を引きながら


歩きだした。


こんな日常が


なんだかんだ幸せだったりして…


なんてね笑


___「まじか…」

プリ小説オーディオドラマ