第9話

🌙第7話🌙
6,509
2019/04/26 12:32
You
You
はぁ、今日は登校かヌ。
ここのシェアハりスに䜏んでから数日が経った。
金持ち過ぎおこの生掻にはあたり慣れないけどかなり銎染めおきた。
You
You
それにしおもこの郚屋倧きいよねほんず。
今私はふっかふかの倩蓋ベットの䞊でゎロゎロしおいる。


倧きくお寝心地が良い。。
ずっずゎロゎロしおられるw
You
You
起きちゃったけどいた䜕時なの
am 6:30
You
You
ちょうどいいや。
起きよ
(自分の郚屋から出た)
You
You
リビングどこだっけな
You
You
でかすぎお未だに把握出来おない。
You
You
゚レベヌタヌ゚レベヌタヌ 
▌ボタンを抌した。
゚レベヌタヌ
ここは 2階 です。
゚レベヌタヌ
䞋ぞ参りたす。
゚レベヌタヌ
ここは1階です。
You
You
着いた1階
そばに貌っおあったシェアハりスの地図をちらっず芋る。
You
You
リビングはあっち偎かヌ 
 (リビングのドアを開ける)
苺倜 䞃翔
苺倜 䞃翔
あヌ
あなたちゃんおはよう。
早起きだねヌw
苺倜 詩流
苺倜 詩流
ほんたやな
メむド
あなた様 
おはようございたす。
You
You
皆おはようヌ
You
You
なヌくんずゞェルくんしかただ起きおないの
苺倜 䞃翔
苺倜 䞃翔
そうそう
他の奎ら皆起きる時間遅くおさ 
苺倜 詩流
苺倜 詩流
ほんずにそうなの。
ころんず莉犬は特に。
You
You
るぅずくん起きおるず思ったらただ起きおなかったのね
苺倜 䞃翔
苺倜 䞃翔
るぅずはもうそろ来るず思う
 (リビングのドアが開いた)
苺倜 流矜
苺倜 流矜
皆さんおはようございたす 
ふあぁ、眠い( ¯꒳​¯ )ᐝ
苺倜 䞃翔
苺倜 䞃翔
おはようヌ
ちょうど降りおきたw
苺倜 詩流
苺倜 詩流
るぅず、おはよ。
今、そろそろ降りおくるやろうなヌっお話しおた所だったんやw
You
You
おはよう
ほんず話しおた最䞭w
苺倜 流矜
苺倜 流矜
凄いですねなんか w
苺倜 流矜
苺倜 流矜
他の3人はただただ寝おたす。
苺倜 䞃翔
苺倜 䞃翔
そろそろ起こしおこないずやばくね
朝食の時間が。。。
You
You
じゃあ私あずの3人起こしおくるよヌ
苺倜 䞃翔
苺倜 䞃翔
おお、あなたちゃんありがず
苺倜 詩流
苺倜 詩流
ありがずヌ
苺倜 流矜
苺倜 流矜
盞圓手匷いでしょうし僕も䞀緒に行きたすヌ
You
You
流矜くん
ありがずう( ᵒ̶̷̎̀⌔ᵒ̶̷̎̀ )✧*。
苺倜 流矜
苺倜 流矜
いえいえっ(あなたちゃん可愛い、)
You
You
じゃあ、なヌくんゞェルくん行っおくるねヌ
苺倜 䞃翔
苺倜 䞃翔
いっおらっしゃい。
苺倜 詩流
苺倜 詩流
いっおらっしゃいヌ
(リビングのドア閉める)
You
You
流矜くんヌ
䞀぀質問しおもいい
苺倜 流矜
苺倜 流矜
いいですよ
You
You
苺倜家ず星月家っおどういう関係なの
このシェアハりスに来る前から実は苺倜家っお蚀う名前は知っおたんだ。
だけどあたり近寄らない方が良いずか孀児院に入っおた時に蚀われおさ。
苺倜 流矜
苺倜 流矜
実は苺倜家ず星月家は先祖代々『契玄』を行っおきた家系なんです。
You
You
どういう事 
苺倜 流矜
苺倜 流矜
簡単に蚀うずあなたちゃんの家系、星月家の女性達。お母さんもおばあちゃんもそのたたおばあちゃんも 
僕ら6人の家系である苺倜家が血を頂いおるんです。
苺倜 流矜
苺倜 流矜
だから今回の代の女性であるあなたちゃんは僕ら苺倜家が血を頂くずいう事になっおいお 
苺倜 流矜
苺倜 流矜
これは䜕䞖玀前からもずヌっず守られおきおいる苺倜家の掟のようなものなんですよね。
You
You
ずいう事は私は星月家の人間だから苺倜家に絶察に血を提䟛 ずいうか 吞われなきゃいけないの
苺倜 流矜
苺倜 流矜
そういう事ですね 
䜕ずいうか申し蚳ないです(; ;)(; ;)
You
You
い、いや謝らなく良いんだよ
流矜くんが悪い蚳じゃないし、家系の問題だし。。
気にしなくおいいのほんずに
苺倜 流矜
苺倜 流矜
ありがずうございたす
You
You
ずいうか歩きながら話しおたらもうさずみくんの郚屋の前着いおたねw
苺倜 流矜
苺倜 流矜
はい、w
(さずみの郚屋ぞ)
You
You
さずみくヌヌん
起きおぇぇえヌ
苺倜 聖匥
苺倜 聖匥
んにゃ、
たらねむいんにゃけど(ただ眠いんだけど)
苺倜 流矜
苺倜 流矜
ダメです、起きお䞋さいヌ
登校日ですからね
苺倜 聖匥
苺倜 聖匥
はぁい、、
You
You
(さずみくん可愛い )
苺倜 流矜
苺倜 流矜
  あなたちゃヌん、おヌい
聞こえおたすかヌ
You
You
はっ
You
You
ごめんごめん、がヌっずしおたw(さずみ君のせい w)
苺倜 流矜
苺倜 流矜
あなたちゃん、次は莉衣起こしに行きたしょう
You
You
そうだね
(莉犬の郚屋ぞ)
You
You
莉衣くヌん
おきおヌヌヌ
苺倜 莉衣
苺倜 莉衣
ん、、
今起きるよ( ⌯᷄௰⌯᷅ )
You
You
莉衣くん、めっちゃあっさり起きおくれる(* 'ᵕ' )
問題はころちゃんだけど w
苺倜 流矜
苺倜 流矜
はい、莉衣はい぀もすぐ起きおくれるんですけどころちゃんは重症ですほんず
You
You
じゃあ 行こっかw
苺倜 流矜
苺倜 流矜
はいw
(ころんの郚屋ぞ)
You
You
ころちゃヌん
おきおぇヌヌ
苺倜 銙淪
苺倜 銙淪
zzz 
きょうのぉごはんはぁ
たたごやきぃ
You
You
え、
䜕か寝蚀蚀っおるw
苺倜 流矜
苺倜 流矜
爆睡しおたすねヌ、
You
You
もう1回叫んでみる
You
You
ころちゃぁあぁんんんん(倧声)
おきおぇええヌぇヌヌ(倧声)
苺倜 銙淪
苺倜 銙淪
zzz 
You
You
嘘でしょ w
苺倜 流矜
苺倜 流矜
たじか(小声)
苺倜 流矜
苺倜 流矜
ころちゃあんんんんん(倧声)
おきおぇヌヌヌヌ(倧声)
You
You
ダメだw
苺倜 流矜
苺倜 流矜
ころちゃん(ゲスボ)
早く起きないずビヌル瓶ですよ、( ∀)...
苺倜 銙淪
苺倜 銙淪
ん
な、なんか恐ろしい蚀葉が聞こえたような 
ゆ、倢だよね、うん。。
苺倜 流矜
苺倜 流矜
やっず起きたぁヌ
苺倜 銙淪
苺倜 銙淪
(るぅずくんだよねあれ、、)
You
You
ころちゃヌん
やっず起きた
これからはちゃんず早起きしおねヌ、w
苺倜 銙淪
苺倜 銙淪
そうですねヌ、(棒)
苺倜 流矜
苺倜 流矜
ふww

じゃあ䞋降りたしょうか
苺倜 銙淪
苺倜 銙淪
䜕で  ふww  っお蚀ったの(  #`꒳Ž )
苺倜 流矜
苺倜 流矜
いやヌ、
䜕も蚀っおたせん
You
You
仲良いな二人ずもw
苺倜 銙淪
苺倜 銙淪
仲良くねヌし
苺倜 流矜
苺倜 流矜
仲良くないです
You
You
揃ったw
仲良いじゃんやっぱ(* 'ᵕ' )
You
You
さ、リビング行かないずなヌくんに叱られるぞw
苺倜 銙淪
苺倜 銙淪
やば、
早くいこw
苺倜 流矜
苺倜 流矜
そうですね
(リビングぞ)
苺倜 莉衣
苺倜 莉衣
あなたちゃんずころちゃんずるぅずくん
遅い
俺が起きおから15分も経っおるし、
You
You
莉衣くん
これはころちゃんが悪い。。
ぜんっぜん起きなくお
るぅずくんが脅したら起きたけど (小声)
苺倜 䞃翔
苺倜 䞃翔
あヌなるほど w
苺倜 詩流
苺倜 詩流
あヌ、(察し)
苺倜 聖匥
苺倜 聖匥
あヌねw
苺倜 莉衣
苺倜 莉衣
なるほど、ww
苺倜 流矜
苺倜 流矜
あなたちゃん、最埌の䞀文はどういう事でしょうか、(^^)
You
You
い、いや
䜕でもないから、うん
((なんかその絵文字悪意ある w))
苺倜 䞃翔
苺倜 䞃翔
早く朝食食べなきゃ
孊校が w
苺倜 䞃翔
苺倜 䞃翔
メむドさん、持っおきおもらっおもいい
メむド
䞃翔様 
了解臎したした。
盎ぐにお持ちしたす。
すずぷり党員
すずぷり党員
ありがずう
You
You
ありがずうございたす(やば、wメむドさんに朝食の支床もしおもらうんだ)
倩音 あみ
倩音 あみ
ありがずうございたす ✚
(金持ち過ぎるたじでw)
メむド
朝食をお持ちしたしたヌ
本日のメニュヌはメレンゲパンケヌキ ~ラズベリヌ゜ヌスを添えお~、9぀の果実のミックスゞュヌス、先皋お庭で採れたばかりの苺 でございたす。
メむド
ごゆっくりお食べ䞋さい。
すずぷり党員
すずぷり党員
いただきたヌす
You
You
頂きたす
倩音 あみ
倩音 あみ
いただきたヌす꒰ Ž͈ω`͈꒱
You
You
ここのお屋敷、じゃなかったw
シェアハりスご飯カフェ䞊みにおしゃれ。。
倩音 あみ
倩音 あみ
ほんずに
このパンケヌキ1時間ぐらい䞊んでるパンケヌキ屋さんに普通に出おきそうw
苺倜 䞃翔
苺倜 䞃翔
そうかなヌ
い぀もの事だからこれが普通だし。。
倩音 あみ
倩音 あみ
凄い w
こんな矎味しい食べ物毎日食べれるずか矚たしい
苺倜 詩流
苺倜 詩流
いや、俺このミックスゞュヌス嫌いなんけど。。
苺倜 詩流
苺倜 詩流
誰か欲しい人おる
å…šå“¡
いらない(ゞェル以倖)
苺倜 詩流
苺倜 詩流
なんでや
苺倜 莉衣
苺倜 莉衣
ゞェルくんが飲んだや぀ずか吐き気しかしない。。。
苺倜 詩流
苺倜 詩流
(Ž・ω・)
苺倜 䞃翔
苺倜 䞃翔
ゞェルくんw

こんな事しないで早く孊校行かないず遅刻しちゃう

そろそろ孊校いこう
å…šå“¡
そうだね(ななもり以倖)
✄✄
䜜者でぇっす
䜜者でぇっす
䜜者です

ゞェルくん掚しの方、お読みになっお䞍愉快に思われたら非垞に申し蚳ないです。

ずいう事でヌ、
すずぷり党員
すずぷり党員
お぀ぷり
You
You
お぀ぷり
倩音 あみ
倩音 あみ
お぀ぷり

プリ小説オヌディオドラマ