第2話

🌙Prolog🌙
6,900
2019/03/13 12:02
__落ち葉と共に美しい秋風が私を包み込む。
私の新しい学校はどんなものなのだろう。
不安とワクワクで心の中が埋めつくされる。
You
You
私はあなた。
明日から私立聖クロム学園へ転校する。
この学校はヴァンパイアと人間の共学校で、世界でもとても珍しい学校である。
You
You
実は13歳から独り身で孤児院に入って育って来た。
でも私は孤児院を出た。
縛られた生活の中で生きるのが辛くて辛くて『普通』を求めていたから。
You
You
でも私は『普通』を求め過ぎていたと最近気付いた。
平凡過ぎる私の生活にも少し刺激が欲しいと思い珍しいヴァンパイアとの共学校で気持ちを満たす為に入学した。
You
You
その学校はこの世界でも1.2を争うような難学校で私は孤児院で一生懸命努力した。
私が生きていた生活の中でも1番に大変だったかもしれない。

そして無事入学が決定した。

とても嬉しかった。
改めて『普通』がいい事ではなく『少し刺激のある生活』の方が断然良いと思った。
You
You
この考えが悪かったのかもしれない、
You
You
__ここから私の生活は楽しさと哀しさでどんどん歪み始めたのであった…

プリ小説オーディオドラマ