第5話

🌙第3話🌙
6,247
2019/03/28 13:22
苺夜 七翔
苺夜 七翔
(あなたちゃんとお昼まで会えないのか…)
苺夜 詩流
苺夜 詩流
(早くあなたちゃんとあみちゃんに会いたい)
苺夜 聖弥
苺夜 聖弥
(果物ナイフであなたちゃんとあみちゃんを襲ってみたい)
苺夜 七翔
苺夜 七翔
なんかもう疲れたw
苺夜 詩流
苺夜 詩流
俺もやw
なんでやろ
苺夜 聖弥
苺夜 聖弥
俺もw
そろそろ授業始まっちゃう!急がないと!!
走って教室へ…
ガチャッ!(ドア開けた)
先生
おい3人ともちょっと遅刻だぞーw
苺夜 七翔
苺夜 七翔
、はーい
苺夜 詩流
苺夜 詩流
はいw
苺夜 聖弥
苺夜 聖弥
え、、あ、はい
授業終わって昼休み(雑)
苺夜 七翔
苺夜 七翔
よし2年の教室行くかー!
苺夜 詩流
苺夜 詩流
そやな
苺夜 聖弥
苺夜 聖弥
そうだな
天音 あみ
天音 あみ
あ!なーくん達いた!!
You
You
ほんとだ!
苺夜 詩流
苺夜 詩流
おお!
みんなおったわ
苺夜 香淪
苺夜 香淪
よしじゃあ屋上いこ?
すとぷり全員!
すとぷり全員!
ん!(香淪以外)
You
You
そうだね!
天音 あみ
天音 あみ
うん!
昼休み終了(また雑)
You
You
なーくん、ジェルくん、さとみくん、また帰りねー!
天音 あみ
天音 あみ
ばいー!!
苺夜 莉衣
苺夜 莉衣
またあとで!
苺夜 香淪
苺夜 香淪
じゃあまた
苺夜 流羽
苺夜 流羽
また帰りに!
苺夜 七翔
苺夜 七翔
そうだね、バイバイ!
苺夜 詩流
苺夜 詩流
なんか全員で居ると凄いほっこりしたわーw
苺夜 聖弥
苺夜 聖弥
わかる、安心感というかww
苺夜 七翔
苺夜 七翔
ね、なんか雰囲気暖かくて一緒にいると楽しい!!
授業終了して皆で帰宅…(えまた雑だよ)
苺夜 聖弥
苺夜 聖弥
よーし帰ろうぜぃぃ!
苺夜 流羽
苺夜 流羽
なんか今日疲れました、
何ででしょうかね?
苺夜 莉衣
苺夜 莉衣
流羽、告白めっちゃされてたからでしょ初日にもかかわらず20人以上にWWWWWW
苺夜 流羽
苺夜 流羽
そんな事言ったら皆告白されてましたよね!20人以上、
ころちゃんなんて30人ぐらい告られてましたよ!!
苺夜 香淪
苺夜 香淪
まぁ僕はモテるからねー((
苺夜 七翔
苺夜 七翔
え自分で言う?WWWWWW
苺夜 香淪
苺夜 香淪
そうだあなたちゃんめっちゃ告られてたよね!
40人ぐらい、(--;)
You
You
うん、
めんどくさい…
あみも告られてたよめちゃくちゃ
天音 あみ
天音 あみ
そんな事ないよ!!
苺夜 莉衣
苺夜 莉衣
いやいや、?
告られてたでしょどう見ても!!
天音 あみ
天音 あみ
えぇぇ(困惑)
苺夜 七翔
苺夜 七翔
ほら!!
家着いたよ( ゚д゚ )
あなたちゃん、あみちゃんバイバイー!
You
You
え?
天音 あみ
天音 あみ
え?
✄------キリトリ------✄
作者でぇっす!
作者でぇっす!
すみませんめっちゃ変な所で切りましたw
ちょっと切らなかったら永遠に続きそうやったんで((
それではおつぷりー!
すとぷり全員!
すとぷり全員!
おつぷりー!
You
You
おつぷりー!
天音 あみ
天音 あみ
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ