前の話
一覧へ
次の話

第9話

月明かりに照らされて
583
2022/02/27 03:50
大介side

俺の日課は夜になってから愛犬の散歩に行くこと

愛犬のムーンちゃんは俺がどんなにしっかり張り付いてても拒否らない

親よりも俺のことを理解してくれてると思う

ワンワンと声を出しながら歩くムーンちゃんに引っ張られながら夜の公園を歩く
佐久間大介
ムーンちゃんはいつもテンション高くて羨ましいよ…
独り言を言いながらムーンちゃんを撫でベンチに座った時、聞き覚えのある声が聞こえた気がした
森本慎太郎
樹さ、あそこで桜ちゃん落とせないとかダサすぎだろ
田中樹
は?別にダサくはねぇだろ
こんな陰キャな部分を見られるのはさすがに恥ずかしいからムーンちゃんを連れて足早に立ち去ろうとした
森本慎太郎
ねぇ樹。さっきあそこのベンチに座ってたのって佐久間くんだよね??
田中樹
いや、佐久間くんがこんな時間に愛犬の散歩するかな??
森本慎太郎
いや、あの後ろ姿はマジに佐久間くんだったって
田中樹
そんなこと有り得るかな?
ムーンちゃんに引っ張られながら急ぎ足で家に帰った

プリ小説オーディオドラマ