第76話

68話
2,017
2022/04/18 12:36


Noside









11月11日
今日はりのの2歳の誕生日
この日はスノストシェアハウスでみんなでお祝い
今日のりのの服装は、






滝沢くんが誕生日のプレゼントに送ってくれたドレス
これを着てりのはご機嫌

りの
りの
ニッニー

テトテトテト

照
(抱)可愛いじゃん!良かったね!
りの
りの
(*´罒`*)
ふっか
ふっか
じゃぁパーティー始めますかー!



こうしてりのの誕生日パーティーが始まった!


まずは康二と舘様が作ってくれたご飯
今日はりのが大好きな食事が並ぶ


グラタン ドリア ポテト かぼちゃ などなど、





りの
りの
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(  ˙༥˙  )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
しょっぴー
しょっぴー
うわっ!
ラウール
ラウール
しょっぴーの名言!
樹
舘様のご飯いつ食べても美味いっす!
だて様
だて様
ありがとう!
SixTONES
SixTONES
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
あべちゃん
あべちゃん
SixTONESが黙々と食べてる!
北斗
北斗
めっちゃ美味いです!
いくらでも食べれますね!



みんなで食べながら
りのの成長をまじまじと感じていた



こーじ
こーじ
りのちゃんも前より食べるようになったな!
ふっか
ふっか
確かに!
来た頃はまだミルクも飲んでたしね!
今でも飲んでるんだっけ?
照
寝る前少しだけね
もうそろそろ終わりにしないとだけど
あべちゃん
あべちゃん
ミルクもバイバイか、
大丈夫かな〜?
めめ
めめ
結構泣きそうですよね、
照
まぁ根気よくやってくしかないよね


SixTONESはと言うと
相変わらず黙々と料理を食べていた


慎太郎
慎太郎
まじ美味い!
だて様
だて様
笑笑
こーじ
こーじ
めっちゃ食べるんすね!
りの
りの
ん!ん!
照
ん?グラタン?
りの
りの
((・・*)コク
こーじ
こーじ
りのちゃんグラタン好きやね!
照
よく食べるね!
美味しいからね!









みんなで楽しく食事をし
いよいよプレゼントを渡す時間

慎太郎
慎太郎
さぁ皆さん、こr…
樹
(  '-' )ノベシ、ほれ!引っ込みなさい!
慎太郎
慎太郎
はぁ~い
照
どっちから渡す?
大我
大我
俺達からでもいいですか?
ふっか
ふっか
いいよ!




そしてSixTONESからプレゼントを渡すことに


りの
りの
((o(。>ω<。)o))
SixTONES
SixTONES
りのちゃん!
りの
りの
ぁぃ(。・Д・。)ノ
SixTONES
SixTONES
お誕生日おめでとう!
りの
りの
(*´罒`*)
照
りの〜なんて言うんだっけ?
りの
りの
アートm(_ _)m
北斗
北斗
沢山使ってね!
りの
りの
ニッニ!
照
何かな〜!




箱を開けると…
りのの大好きなシナモンの食器セット


りの
りの
シアモン!!!!!!
SnowMan
SnowMan
ぉぉー
優吾
優吾
みんなで話し合って
2歳になるので食器のプレゼントです!
照
ありがとうー!
照
ちょうどね、変えようかなって
思ってたんだよね!
だて様
だて様
そうだね!
これで沢山食べれるね!
りの
りの
シアモン!シアモン!
照
シナモンだね!
照
良かったね!
北斗
北斗
この食器で沢山食べてね!
りの
りの
ウン!
ふっか
ふっか
次は〜俺たちかな〜?
照
にぃに達からはー
照
はい、どうぞ!



照は大きな袋をりのの前に置いた

りの
りの
???
照
まずはシナモンのリュック
りの
りの
シアモン!
ふっか
ふっか
シナモンのお絵描きセット
しょっぴー
しょっぴー
シナモンのぬいぐるみ
りの
りの
シアモン!
ギュ…
りの
りの
シアモン♡
こーじ
こーじ
シナモンに抱きついてるやん!
こーじ
こーじ
Σp📷ω・´)
大我
大我
可愛い(同時)
北斗
北斗
可愛い(同時)
ラウール
ラウール
シナモン大好きだもんね!
樹
Σp📷ω・´)パシャパシャ
こーじ
こーじ
Σp📷ω・´)パシャ
優吾
優吾
めっちゃとってる!





この後、シナモンのを抱きしめるりのちゃんの
撮影がずっと行われていたとか



照は、ドレスを着てシナモンを抱きしめている写真を
滝沢くんに送った。



滝沢くんの反応は…


滝沢社長
可愛い〜〜〜〜〜〜♡





1人でメロメロになっていたとか






























みんなは、りのちゃんを撮るのに夢中になってしまい
ケーキという存在を忘れて
後日、みんなで食べたとか














しょっぴー
しょっぴー
シナモンのぬいぐるみは
俺からのプレゼントだよ〜!





NEXT

プリ小説オーディオドラマ