第35話

#31
498
2020/09/28 15:24
ジュン
ジュン
ん、そうだ。これ聞きたかったんだけどさ





























最後の一口を食べ終わった後に言ってきた。





















ジュン
ジュン
今日サナの弟のめんどう見てたんだな。
ジョングク
ジョングク
なんでそれを?
ジュン
ジュン
サナから聞いた。「今日ぐぅが弟のめんどう見てくれたんだー」ってきたから。
ジョングク
ジョングク
ふーん。
ジュン
ジュン
お前がめんどう見るとか…意外だな。
ジョングク
ジョングク
別に大したことしてねぇけどな。
ジュン
ジュン
へー。…よしっ。帰るか。
ジョングク
ジョングク
やっとか←
ジュン
ジュン
また来るわな。
ジョングク
ジョングク
こなくていい。
ジュン
ジュン
さなと一緒に来るって行ったら…?
ジョングク
ジョングク
…なんでそこでサナが出てくんだよ。
ジュン
ジュン
…あれ。好きじゃないのか。






















好き…



























どうなのか自分でもまだ分からない。
ジョングク
ジョングク
知らね
ジュン
ジュン
じゃーラッキーだな
ジョングク
ジョングク
??何がラッキーなんだ?
ジュン
ジュン
あぁ。こっちの話。じゃーまた明日な。
明日は来るんだぞ?
ジョングク
ジョングク
ん。

















そう言って家から出ていった。




















ジョングク
ジョングク
なんだよ。ラッキーって。






最後の一言につまづいていたが深くも考えずに風呂に入り寝た。


Next➥

プリ小説オーディオドラマ