第18話

#14
543
2020/09/05 06:51
ガチャ((
ジョングク
ジョングク
…ちっ。また帰ってきてんのかよ。














俺には親父が居ない。4年前交通事故で亡くなった。まぁ自業自得なんだけど。


亡くなったと聞いた時は悲しくもなんともなかった。むしろいなくなって清々した。






でも母親は違った。亡くなったショックから家のこともほとんどせず引きこもりがちになっていた。話しかけても無視する母親は正直邪魔だった。


親父は不倫もしていたのにも関わらず








母親は急にひゅっと姿を消すようにどこかに出かける。最初はやっぱ心配したけど別に消えてもらってもいいと思ってほったらかしにした。



そして何日間かたったらまた家に帰ってくる。
お母さん
お母さん
あ、グク。帰ってたのね…
ジョングク
ジョングク
なんでまた帰ってきてんの。邪魔なんだけど。また散らかしやがって。
お母さん
お母さん
…っ。
ジョングク
ジョングク
あのさー泣くんじゃなくてなんとか言ってくんね??
















こういうのは本当にだるい。



いつもいつもこんな感じで本当に母親なのか疑う。
お母さん
お母さん
ごめんなさいね。何も出来なくて。
ジョングク
ジョングク
いやいいからさとりあえず片付けて。



















はぁ…ほんとうざい。



Next➥

プリ小説オーディオドラマ