第36話

#32
485
2020/09/28 16:04
ジョングク
ジョングク
きょうもだりぃな。遊び行くか。


























学校はすぐそこのところでそう思いUターンした。







サナ
サナ
あ!ぐぅちゃん!!
ジョングク
ジョングク
ウエッ

















後ろから勢いよく押されて変な声が出た。
サナ
サナ
おはよ!学校こっちだよ?
ジョングク
ジョングク
知ってる。
ジュン
ジュン
まーたサボるのかー?
ジョングク
ジョングク
正解。
ジュン
ジュン
じゃ、俺もさーぼろ。
ジョングク
ジョングク
サナ
サナ
え!?
ジュン
ジュン
3人でどっか遊び行こう!
サナ
サナ
え??私も??


















いやいやちょっと待て。




ジョングク
ジョングク
なんで俺も入ってんだよ。
ジュン
ジュン
え?お前がサボるなら俺もさぼる。でもすることないしどうせなら3人でサボって遊び行くのはどうかなって
ジュン
ジュン
サナは行かないの?
サナ
サナ
ぐぅも行くなら行く。
ジョングク
ジョングク
お、俺…??





























てかぐぅとかぐぅちゃんとかころころ変わりやがって。























ジョングク
ジョングク
ん、まぁ…じゃあ行く…
ジュン
ジュン
よしっ!決まりー!さっ!行こいこ!





























と何故か3人で出かけることになった

チョン ジョングクです。


Next➥




皆さん!良かったらこの作品の感想下さいっ!!!




もちろんアドバイスでも構いません!!!
待ってますっ!!!

プリ小説オーディオドラマ