前の話
一覧へ
次の話

第2話

🐰が1匹
386
2018/08/21 11:32
チリリリリリン⏰


you
you
ん?んぅふぁぁ眠い、、、
you
you
今何時??
7:48
you
you
は?もうすぐで8時じゃんっっ
やばい寝坊しちゃったぁぁ





急いで準備する_




オンマ『あなた〜ご飯は?』
you
you
あ、途中で買って食べる!!


それじゃ行ってきます


オンマ『はーい行ってらっしゃい
気をつけてね~』
you
you
(あぁ遅刻、、、ヤバいヤバい)
ドンッ
you
you
あ、すいません💦
『大丈夫ですか?ってあなた?』
you
you
ん?さゆおんに!
おんにごめんね?
さゆ
さゆ
私は全然大丈夫だけど
それより急がないと!
遅刻する
you
you
あぁー早く行こっ




_________________


you
you
あぁギリギリ間に合った~
さゆ
さゆ
じゃああなたまたね!
you
you
うん、おんにばいばい!
you
you
ららおはよ〜
らら
らら
あなた、あんた遅刻?
you
you
え、あギリギリセーフだったㅎㅎ
らら
らら
へぇあなたが遅刻とか珍しい事もあるんだね
you
you
そりゃ私は完璧人間じゃありませんから?
らら
らら
何に意地張ってんのよ
you
you
うっそれは、、、
らら
らら
はぁぁあなたって案外馬鹿よね
you
you
やー酷いよ!
らら
らら
勉強の事じゃないよ、生活面では馬鹿だよねって
you
you
そうなのかな?
私はそんな事なi
ガラガラ   🚪

先生『おーいお前ら席つけ』
you
you
辿られた、、、
らら
らら
どんまい笑

プリ小説オーディオドラマ