前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
408
2018/08/21 09:04
you
you
名前>>あなた
年齢>>17歳高二
学力>>★★★★★
運動>>★★★★
容姿>>美人:可愛い.7:3
性格>>誰にでも優しくてモテモテ
親は父>有名企業社長 母>有名ブランドの社長
らら
らら
名前>>らら
年齢>>17歳高二
学力>>★★★
運動>>★★★★
容姿>>2:8
性格>>さっぱりした性格で男らしい
さゆ
さゆ
名前>>さゆ
年齢>>18歳高三
学力>>★★★★
運動>>★★★★
容姿>>8:2
性格>>仲がいい子には優しいがダメな所はダメとはっきり言う。
ジミンの彼女
みら
みら
名前>>みら
年齢>>16歳高一
学力>>★★
運動>>★★★
容姿>>1:9
性格>>ナムジャとあなた以外の前では普通。だけどあなたの事を虐めてる
ジョングクと付き合ってる
ジョングク
ジョングク
名前>>ジョングク
年齢>>17歳高二
学力>>★★★★
運動>>★★★★★
性格>>英語以外は完璧のモテ王子
みらと付き合っているがその前は○○だった
みらと付き合ってる
ジミン
ジミン
名前>>ジミン
年齢>>18歳高三
学力>>★★★★
運動>>★★★★★
性格>>笑顔が可愛い。とにかく可愛い
。モテ王子。さゆと付き合ってる
テヒョン
テヒョン
名前>>テヒョン
年齢>>18歳高三
学力>>★★★
運動>>★★★★★
性格>>あなたの思いを知っている。あなたは良き相談相手だよ思っているが実はテヒョンはあなたが好き。
みらがあなたを虐めているのを知ってる。グクやジミンと同じくモテ王子






_________________


テヒョンの所だけめっちゃ長いㅎㅎ
まぁそれは置いといて←


みら。さゆ。らら。をヨジャの名前にしたんですがこの名前を設定している方すいません💦
嫌でしたら言ってください!!


みらの学力と運動をめっちゃ悪意持って星少なくしましたww

亀更新ですがよろしくお願いします!!




_________________



後、緑💬で繋がれる人いませんかあぁ??


ナムジャの人もヨジャも繋がりたいです!


けーぽぺん .
army .
once .
stay .
carat .
aroha .
exo_l .
wannable .

などなど~

繋がりましょぉぉ♡((

プリ小説オーディオドラマ