第2話

学校
176
2020/06/27 18:49
目が覚めて寝れなくなってしまった(TT)
暇なので深夜投稿します笑

それでは本編GO⬇

--------------------------------------------------------------------------------
(なまえ)
あなた
(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ…ギリギリセーフっ!
あなたちゃんは先生が来る2分前に教室に着きましたっ!
陽菜
陽菜
おはようあなた!また寝坊ですか(  ˙-˙  )どうせアニメでも見てたんでしょ笑
(なまえ)
あなた
Σ(・ω・;)ギクッ
(なまえ)
あなた
ちっ違うもんっ!塾の課題が終わんなくて夜更かししてただけだからね?
陽菜
陽菜
わー偉い(棒)昨日の夜中善逸君の画像投稿してたのは私の見間違えかな?‪w
(なまえ)
あなた
Σ(・ω・;)ギクッ
(なまえ)
あなた
バレたかあ笑
(なまえ)
あなた
だって好きなんだもん♡善逸ったらもうかっこよすぎて戦闘シーン鬼リピなんだもん♡めっちゃかっこいいしかも可愛いって何事っ!?顔面国宝すぎるしもう尊いよ(´•̥ ω •̥`  )
陽菜
陽菜
また始まったよ‪w‪wあなたの止まらない推し語り‪w
陽菜
陽菜
もう先生来ちゃうよ?ってもう来てるわ
(大丈夫かな、あなた怒られない?(フラグ)
(なまえ)
あなた
でさっ!それでさっ!遊郭編の善逸本当にかっこよくて可愛くってもう大好…ฅฅ°́Д°̀))ギャァァァ
先生
先生
まったく…ギャアじゃないよ笑
先生
先生
いつまで喋っているんだっ!お前は小学生かっ!(  #`꒳´ )
(なまえ)
あなた
Σ(゚Д゚)ヒッすっすいません‪、、
陽菜
陽菜
(あっ即フラグ回収されたわ)

プリ小説オーディオドラマ