第20話

遅いけど。。。
876
2018/09/02 05:49
8月30日

7:00

柊真)あなた~朝やで~

あなた)うーん

柊真)ほら、起きる!

あなた)やだ~

柊真)ほら、朝ごはん無しにするよ!

あなた)えっ、それはやだ!

柊真)なら起きる!

あなた)はぁーい⤵

柊真)着替えてね!

あなた)なら部屋から出て~😞

柊真)ほいほい



柊真でていく
ガチャパタン

あなた)(あっそー言えば8月30日ってとーまの誕生日じゃん!サプライズしてやろ!)




あなた)着替えてきたよー!

柊真)ほな食べよか!

あなた&柊真)いただきます!

あなた)今日なにするの?

柊真)買い物とか行くか?

あなた)うん!行く!

柊真)じゃあ食べ終わって準備したらすぐいこ!

あなた)はーい!



あなた&柊真)ご馳走さまでした!

柊真)洋服着替える?

あなた)じゃあズボンだけ変えようかな。。

柊真)じゃあ待っとくわ!

あなた)ちゃちゃっと着替えてくる!



あなた、ジャージから長ズボンに変更




柊真)じゃあいこか!

あなた)うん!







ショッピングモール到着





柊真)どこのお店から行く?

あなた)靴屋さん!

柊真)了解!



あなた)靴どれがいいかな~?

柊真)意外とこういうのも似合うんじゃない?(黒の靴)

あなた)履いてみる!



あなた)どう?

柊真)意外と似合ってる!これのグレーがいいと思う!

あなた)じゃあ買ってくる!



あなた)(とーまの誕生日プレゼントいつ買おう。。。)



あなた)お待たせ!

柊真)お昼ご飯食べる?

あなた)うん!とーまが食べたいのでいいよ!

柊真)なら、パスタ!

あなた)いいよ!

柊真)ほないこか!

あなた)あっ!お手洗い行ってくる!

柊真)なら、先に行っとくで?

あなた)うん!







あなたSide

今のうちに買いにいこ!

さっき欲しそうにしてた時計があったな!





あなた)すみませーん!

店員)はーい!どちらの時計になさいますか?

あなた)これの黒お願いします!

店員)承知しました。少しお待ちください!

あなた)はい!



店員)こちらでお間違いないでしょうか?

あなた)はい!

店員)ラッピングはどうなさいますか?

あなた)誕生日プレゼントっぽくお願いします!

店員)承知しました。




店員)お値段1万円です!

あなた)カードで!

店員)承知しました。


店員)ガードをお返しいたします。


店員)商品です。またのおこしをお待ちしております!









柊真)まだかな?




あなた)とーま!お待たせ!

柊真)まよっとったん?

あなた)ちょっとね!

柊真)夜どーする?

あなた)昼御飯食べながらはなす?笑

柊真)まあな笑

あなた)うちがつくるよ!

柊真)了解!








飛ばします🙏







あなた)たっだいまー!

柊真)ただいまー

あなた)いまから作るね!

柊真)了解!





あなた)とーま!あのさ夜ご飯もう少しでできるんやけど明日の牛乳ないから買ってきてくれん?

柊真)了解~1本でいい?

あなた)できれば2本がいい!

柊真)了解~いってきまーす!

あなた)お願い~!







とーまがいってる隙にご飯並べて、誕プレおいて、飾り付けして、やることたくさん!



できた!なかなかのできや!




柊真)ただいまー

あなた)おかえり!目つぶって!

柊真)おっ、おう。。。


柊真の手をあなたがひいていく。


あなた)はい!とーま目開けていいよ!

柊真)おっ、おう。。。。。。えっ、

あなた)ハッピーバースデーとーま❗おめでとう🎉

柊真)あなた~(泣
ハグ

あなた)ふふっこれを用意するために買いに行ってもらったんだよ!

柊真)通りでおかしいと思った!

あなた)おかしいとは思ってたんだ笑

柊真)だって今日誕生日のはずなのになんも言ってくれないから。。。

あなた)これのために言わなかったの!

柊真)でも、ありがとーな!

あなた)うん!

柊真)これ!俺が欲しかったやつ!なんで分かったん?

あなた)とーまが欲しそうにしてたからお手洗い行くって嘘ついて買ってきた!

柊真)あんときか!だから遅かったんや!

あなた)あっ、迷ったのはほんとよ?笑

柊真)そーなん笑

あなた)さっ!食べよ!

柊真)そーやな!

あなた&柊真)いただきます!

柊真)( ゚Д゚)ウマー!

あなた)良かった~笑





あなた&柊真)ご馳走さまでした!

柊真)ほんとに、あなたありがとうな!

あなた)いえいえ😃






作者
まず始めに更新してなくてほんとにすみませんでした🙇🙇🙇
更新してなくてもお気に入りはずさないでいてくれた人ありがとうございます🙇🙇🙇

そして柊真君おめでとうございます❗

当日にしようと思ってたのですが間に合わなかったです。。。ごめんなさい🙇

これからまた🐢更新になると思いますがお気に入りをはずさないでいてくれるとうれしいです!

これからもよろしくお願いいたします❗

プリ小説オーディオドラマ