第23話

お仕事②
749
2018/12/04 13:02
まいジャニスタート


全員-HiHi)まいど!

大吾)さあ始まりましたまいどジャーニー!
今週も張り切っていきましょー!

全員-HiHi)いぇーい!

流星)はい!今日はなんでこのメンバー(大吾・流星・康二・龍太・道枝・長尾・恭平・正門・小島)なんですかね?

大吾)それはわかりません!

流星)えー笑

大吾)それでは本日のテーマはこちら!

【ローラースケート】

大吾)それではテーマにぴったりのゲストの方に登場していただきましょう!どうぞ!

~HiHijet流れる~

ローラースケートを履いて5人登場

大吾)さあ!今回のゲストはHiHijetsのみなさんです!

HiHi)よろしくお願いします!

康二)ローラー履いてるから身長盛ってるよね!

蒼弥)多少は盛ってますけど、さくちゃんは普通にでかいですよ!

大吾)作間くん何㎝?

龍斗)今、176㎝ですね!

康二)俺と同じくらいや!

龍斗)ですね!

大吾)では、まいどジャーニー…

HiHi)スタート!



大吾)さあ!今回のテーマはローラースケートと言うことでHiHijetsの5人に来てもらいました!

会場)いぇーい!(拍手)

大吾)テーマに行く前にHiHijetsのみなさんのプロフィールからいきましょう!
おおにっちゃん読んで!

流星)はーい!ではいきます!

名前は井上瑞稀。
生年月日は2000年10月31日生まれの17歳。
アダ名は瑞稀、みじゅ。
ジャニーズ事務所に入ったきっかけは山田君に憧れて自分で応募した。
ジャニーズ歴は9年。
尊敬する先輩はHey!Say!JUMPの山田涼介君。
特技はアクロバット
好きな食べ物は肉で嫌いな食べ物は野菜です。

大吾)まず俺らの先輩やん!

瑞稀)ですね笑

大吾)なにか聞きたいことありますか?

正門)あの、好きな食べ物と嫌いな食べ物なんですけど、結構偏食じゃないですか?

涼)瑞稀は物凄い偏食で野菜はお菓子で補ってるほどだから笑

康二)えっ!野菜はお菓子で補えるの!?

蒼弥)いや、他の人はしちゃダメですよ?笑補えませんから笑

涼)こんなことしてるの瑞稀位じゃない?笑

瑞稀)だって野菜無理なんだもん。。。

大吾)意外やな!

瑞稀)😅


大吾)それでは次!

流星)はーい!

名前は橋本涼。
生年月日は2000年10月30日生まれ。
アダ名涼、はしもっちゃんなど。
ジャニーズ事務所に入ったきっかけは亀梨和也さんに憧れて。
ジャニーズ歴は9年。
尊敬する先輩はKAT-TUNの亀梨和也さん。
特技は料理。
好きな食べ物はハンバーグで嫌いな食べ物はサラダです。

正門)涼くんと瑞稀君って誕生日一日違いなんですね!

涼)そうですね笑一日だけ俺が1個上になります笑

正門)奇跡やな!



ゆとさくいがり飛ばします😭😭😭


大吾)では、せっかくHiHijetsのみなさんに来ていただいたということでローラースケートでパフォーマンスしていただきます!
では、僕らは客席の方へ行きますか笑




大吾)それでは、HiHijetsでbabygoneです!どうぞ!




babygone終わり



大吾)めちゃめちゃレベル高いやん!
どうでしたか?まいジャニのスタジオでしてみて。

涼)楽しかったです!

康二)スタジオ狭くなかった?

HiHi)。。。

大吾)そんなにはっきり言えへんもんな笑

優斗)でも楽しかったです!

大吾)ということで今回はHiHijetsのみなさんでした!

HiHi)ありがとうございました❗




作者
変なところで終わってしまったり、はしょってしまったり、適当だったりほんとにすみませんでした🙇💦💦💦

プリ小説オーディオドラマ