第4話

# 4
42,412
2023/03/18 02:35











隠
おいッ___
隠
おい起きろッ
隠
おいッ___!!!柱の前だぞッッ!!!
竈門
竈門
…!!


胡蝶
胡蝶
おはようございます炭治郎くん。
ここは鬼殺隊本部です。
君は今からここで裁判を受けるんですよ。


煉獄
煉獄
裁判など不要‼️鬼諸共斬首する‼️‼️
竈門
竈門
!?待ってくださいッ!!!
俺は妹を治すために剣士になったんです
竈門
竈門
俺は妹と戦えますッ!!!
不死川
不死川
おい妹がなんだってェ?
!!
胡蝶
胡蝶
不死川さん、
勝手なことをしないでください
不死川
不死川
こいつと鬼を倒せる?そんな事はなァ
不死川
不死川
有り得ねぇんだよ馬鹿がァ!!!(🔪
竈門
竈門
!!
竈門
竈門
俺の妹にッ…触るなぁぁあッ!!


産屋敷
産屋敷
御館様がお成りです
竈門
竈門
!?
ザッ)
不死川
不死川
ガッ)
竈門
竈門
(ッ!速いッまったく反応できなかったッ )


御館様
御館様
おはよう私の可愛い剣士たち。
御館様
御館様
みんな元気そうでなによりだ。
不死川
不死川
御館様におかれましても御創建でなによりです。益々のご多幸を切にお祈り申し上げます。
御館様
御館様
ありがとう実弥。
不死川
不死川
早速ですがこの鬼についてお話を聞かせて頂きたく存じますが___
御館様
御館様
あぁ、みんなびっくりさせてごめんね
まずはこれから見せるとしよう。



ここからは皆様ご存知の通りです
割愛させていただきます🙇‍♀️




御館様
御館様
これで禰豆子が人を襲わない確認ができたね。
不死川
不死川
ッ…
伊黒
伊黒
( 信用しない )
御館様
御館様
そして今回はもう1つ
煉獄
煉獄
御館様
御館様
👏🏻 < 手を叩く音 >
隠
はいっ!(シュタッ
無一郎
無一郎
!!!!
胡蝶
胡蝶
( あの子は私の屋敷に居るはずじゃッ…!)
宇髄
宇髄
( おぉ!!随分派手な髪色だなッ!!✨️)
煉獄
煉獄
御館様、そちらの少女   ・  ・は…?
御館様
御館様
あぁ、今回禰豆子を庇った張本人だよ。
今は意識を失っているけどね。
!!
無一郎
無一郎
( あなた、?なんであなたがあんなんにッ……?!あなたが意識をッ…鬼にやられたのかッ!?傷は…命に別状は…!!!それより、あの鬼を庇ったッ!?あなたがッ、?!)
悲鳴嶼
悲鳴嶼
( 無一郎の感情があんなにも… )
甘露寺
甘露寺
( 初めてッ…初めて見たわッ!!✨️ )
御館様
御館様
…心配をかけたね無一郎。
あなたを無一郎の元へ。
隠
かしこまりましt
無一郎
無一郎
失礼します御館様。(シュバッ
(速)←
無一郎
無一郎
あなたッ…!あなたッッ
胡蝶
胡蝶
( 無一郎くんがあんなに動揺するなんて…。 )
伊黒
伊黒
…御館様、この子と竈門炭治郎の関わり、それから無一郎との関係を詳しくお聞かせ願いますでしょうか?
不死川
不死川
こいつも鬼をッ…
御館様
御館様
あぁ。
…あなたはね、少し特別な子なんだ。
御館様
御館様
しのぶと義勇も今回身にしみて感じたと思うよ。
胡蝶
胡蝶
はい、私たち柱2人を相手にしながらも動けない炭治郎くんを庇い、私たちを苦戦させました。
胡蝶
胡蝶
恐らく、柱には十分匹敵する程の力の持ち主だと。
!?
甘露寺
甘露寺
( こんなに可愛い子がそんなに強いの!?素敵だわかっこいいわぁ!!✨️)
宇髄
宇髄
!もしかして例の派手に強い剣士っつーのはそいつか!?
煉獄
煉獄
うむ!!それなら私も聞いた事がある‼️‼️
伊黒
伊黒
でも無一郎とはなんの関わりが…?
無一郎
無一郎
あなたは僕の"継子"です
!?!
冨岡
冨岡
宇髄
宇髄
あの無頓着な無一郎にッ…!?!
甘露寺
甘露寺
つッ継子!?
無一郎
無一郎
胡蝶
胡蝶
なるほど、だからあの時"霧"のような技が…
伊黒
伊黒
となると、そやつも霞の呼吸の使い手なのか?
無一郎
無一郎
…いえ、あなたは…違う
胡蝶
胡蝶
??でも…
御館様
御館様
…彼女は唯一"型に囚われない呼吸の使い手"なんだ。
煉獄
煉獄
??
不死川
不死川
型に囚われないィ?
御館様
御館様
あぁ。要約すると、「全呼吸の適合者」だ
!?!?
宇髄
宇髄
(" 全呼吸の使い手"…!?派手でいいなぁッ!!)
胡蝶
胡蝶
…つまり、それ故に柱にもなれないと、、
伊黒
伊黒
信用しない信用しない
そんな事があるはずが無い…
悲鳴嶼
悲鳴嶼
嗚呼、いくら御館様の仰ることでも…
御館様
御館様
…彼女はね、鬼舞辻無惨からは恐らく
"天敵"だと見なしている。
御館様
御館様
禰豆子同様にね。
御館様
御館様
私は彼が初めて表したしっぽを私は逃したくない。
御館様
御館様
わかってくれるかな?
…御意
御館様
御館様
ありがとうみんな。
御館様
御館様
あなたには少し無理をさせてしまったね。あなたには治療が必要だ
胡蝶
胡蝶
✨‪- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶)  ̖́-✨
胡蝶
胡蝶
御館様、それでしたら私の屋敷に!
無一郎
無一郎
!?
無一郎
無一郎
胡蝶さん、あなたは俺が連れて帰ります
( あなたと離れるなんて無理 )
甘露寺
甘露寺
( 俺ッ!?💗 )
胡蝶
胡蝶
いえ、私の屋敷で見た方が良いかと。
無一郎くんは治療ができるんですか?^^
無一郎
無一郎
ヴッ(
胡蝶
胡蝶
あなたさんの怪我は冨岡さんのせいですが、一緒に居た私の責任でもありますので。⚠︎ 彼女には悪意しかありません


…。



皆「「「「??」」」」


無一郎
無一郎
は?
無一郎
無一郎
まって、鬼とかじゃなくて人間にやられたの?
無一郎
無一郎
それも""今""ここにいる""柱""に?(圧)
冨岡
冨岡
…すまない。失態だった
宇髄
宇髄
( 多分死ぬなあれ 。)



















.Next

ありがとうございます🥺💗💗

プリ小説オーディオドラマ