前の話
一覧へ
次の話

第1話

# 1
53,239
2023/03/16 14:28















時は大正。



御館様
御館様
___ 以上で柱合会議を終わる。
みんな、また会える事を願っているよ。



ここでは明日の命も保証されない日々 。



無一郎
無一郎
(スッ
宇髄
宇髄
おいおい、いつも1番に帰るよなぁ
時透は 。
甘露寺
甘露寺
( たしかに…!! )
胡蝶
胡蝶
これから皆さんで甘味処に行くのですが、
無一郎さんもどうですか?
無一郎
無一郎
…僕は用があるのでこれで。
胡蝶
胡蝶
そうですか…。
伊黒
伊黒
時透、前回も用があると断ったな
伊黒
伊黒
そんなにも大事な用なのか(圧
無一郎
無一郎
はい。
伊黒
伊黒
…貴様
煉獄
煉獄
うむ!!まぁ良いでは無いか‼️
時透、足を止めて悪かったな!!
無一郎
無一郎
(ぺこっ)
不死川
不死川
チッ)
胡蝶
胡蝶
にしても少々意外ですね。
あの無一郎さんがそこまで…
甘露寺
甘露寺
す、好きな子でも出来たのかしら…!?
宇髄
宇髄
はぁー?アイツに?ないなi



~ ~ ~ ~ ~ ~


無一郎
無一郎
…なるべく夜は家に居たいので。




無一郎
無一郎
髪…?あぁ、最近は乾かしてもらってるからかな 。



鎹鴉
鎹鴉
___、___
無一郎
無一郎
…分かった、2秒で戻る。(( 邸宅まで約3km

~ ~ ~ ~ ~ ~








宇髄
宇髄
…(いや、ある。)
悲鳴嶼
悲鳴嶼
あぁ、、末永く…南無阿弥陀仏…←
胡蝶
胡蝶
ふむ、無一郎さんの彼女ですか…
俄然興味が湧きますね ^^*
伊黒
伊黒
…信用しない
煉獄
煉獄
今度茶菓子を持って無一郎邸にお邪魔するとしよう‼️‼️














ガラガラッ

無一郎
無一郎
あなた!
(なまえ)
あなた
師範~ あれ、もう終わったの??
無一郎
無一郎
うん、終わってからすぐ帰ってきたからね
(なまえ)
あなた
師範には友達ができて欲しいなぁ(切実)
無一郎
無一郎
要らないよそんなの。あなたが居るし
(ギュー
(なまえ)
あなた
( 力強すぎて言葉を発せない )←
無一郎
無一郎
それより僕が居ない間はずっと稽古してたの??
(なまえ)
あなた
!え、なんで知って
無一郎
無一郎
筋肉が硬直してる。
それに鼓動も通常より早い。
(なまえ)
あなた
師範…
無一郎
無一郎
僕あなたの事ならなんでも分かるから^^













私の師範は世界一重いです。 (白目)






















「 隠し継子、最強な件 」 【 人物紹介 】





⚠️ お顔は好きなように想像してください

一様 、私的に可愛いと思った神絵師様方の
キャラを掲載させて頂きます。



あくまでイメージです ‼️‼️
でも隊服は




こんなえちえちの着てます。
((ここだけ確定ごめんなさい

名前 あなた < 苗字なし >

年齢 15 < 無一郎の一個上 >

階級 甲 < 柱の一個下 >

呼吸 ???


時透無一郎の継子
かなりの腕前で御館様によく呼び出される。

だが無一郎は継子の存在を隠していて、
柱でさえ " 鬼殺隊に凄腕の子がいる " という
情報しかない。







たまに見たくなる鬼滅ストーリー。

愛読してくださると嬉しいです 🥹💗






                                                                      .Next

プリ小説オーディオドラマ