前の話
一覧へ
次の話

第19話

ため息
731
2018/10/10 07:05
忠義の浮気が発覚してから数日たった。
結局あの日はあとあとたくさん乗り物に乗ったけど、私も章ちゃんも心からは楽しめなかった。もう忠義の事は忘れようと思うけど、初恋、初カレの人をそんな簡単に忘れることなんてできなかった。
未来
未来
はぁー
私がため息をついていると大学の友達のこころが私のところに来た。
こころ
こころ
またため息ついてえ!!
どうしたの~なんかあったんでしょぉ?
話し方からしてわかると思うけど、こころはかなりのぶりっ子なのだ。でも、私の大学の1番の友達。こころは関ジャニのことが大好きでLIVEにも行ってるeighter。一番好きな人は大倉くんなのだという。
こころ
こころ
相談のるよぉ?
未来
未来
ううん、大丈夫!
たしかに、あのことがあってからずっとため息ばかり。でも友達に心配かけちゃうのはダメだな。
こころ
こころ
そうだぁ!みぃちゃんさ、今日ヒマなら原宿行こぉ!
最近は友達とどこか出かけたりしていなかった。今日はヒマだし久しぶりにパァっと遊びたい気分だ。
未来
未来
うん!ヒマ!
こころ
こころ
良かったぁ!
みんなってよく、ぶりっ子は性格悪いとか言うけど、こころはすごいいい子。友達想いだしすごく優しい。
未来
未来
じゃあまた授業終わったら!
こころ
こころ
うん!

プリ小説オーディオドラマ