第11話

電話
645
2018/09/03 09:03
未来
未来
今日は楽しかった!ありがと
忠義
忠義
こちらこそ!ありがとうな!
たくさん歌ったから、たくさんの歌を覚えることが出来た。関ジャニの曲はいい曲ばかりだった。
未来
未来
帰ろ!
忠義
忠義
えっと…このあと寄るところがあるから、一緒に帰れへん…ごめんな。
未来
未来
(寄るところかぁ)
未来
未来
わかった!じゃあ、バイバイ!
忠義
忠義
おう、ごめん…じゃあな!
忠義の様子がなんかおかしかった。
お互い手を振り合い、家に向かって歩き出した。チラッと振り返り忠義を見ると、誰かと電話してる。
未来
未来
(誰だろ…?)
電話の相手が誰だか気になった。
でもなんだか知らない方がいい気がしたから、気にすることをやめた。
未来
未来
(帰って今日覚えた曲聴こっと!!)

プリ小説オーディオドラマ