第10話

これは僕で僕じゃない⑧
815
2022/09/19 17:17
久しぶりにこっち投稿します
バタン
初兎
初兎
いむくん!
2時間後
ほとけ
ほとけ
ん?ここは
初兎
初兎
いむくん良かったポロポロ
初兎
初兎
ぎゅ
ほとけ
ほとけ
しょうちゃん?なんで泣いてるの?
初兎
初兎
いむくん急に倒れて、、
ほとけ
ほとけ
ごめんね心配かけて
初兎
初兎
大丈夫
初兎
初兎
いむくん何があったのか教えて?
ほとけ
ほとけ
分かった
ほとけ
ほとけ
まず僕はね
ほとけ
ほとけ
心から笑ったり泣いたり喜んだりができないんだ
初兎
初兎
そ、っか
ほとけ
ほとけ
昔親に虐待にあって
初兎
初兎
うん
ほとけ
ほとけ
お父さんに刃物で刺されたり
初兎
初兎
え、
ほとけ
ほとけ
まあそれで虐待で両親は捕まって施設に入ったんだけど
初兎
初兎
うん、
ほとけ
ほとけ
学校でもクラス全員からいじめにあって
ほとけ
ほとけ
手や色んな所に刃物で刺されて痛くて早く手当したかったのに
ほとけ
ほとけ
大雨で雷が落ちてる中屋上に一日閉じ込められたり
初兎
初兎
え、、
ほとけ
ほとけ
授業中先生にバレないように画びょうを投げられて色んなとこに突き刺さったり
ほとけ
ほとけ
色んな事があって
ほとけ
ほとけ
それにお兄ちゃんも、、
初兎
初兎
お兄さん?
ほとけ
ほとけ
うん
ほとけ
ほとけ
昔は元気でいつも僕を守ってくれるかっこいいお兄ちゃんだったのに今じゃ、、
ほとけ
ほとけ
引きこもって夜中になると暴れまわって
初兎
初兎
辛いな、、
ほとけ
ほとけ
それに、、
ほとけ
ほとけ
こないだ
ほとけ
ほとけ
死んでもいい?ってお兄ちゃんに聞いたら
ほとけ
ほとけ
「勝手にしろお前だけ楽になるんだなって思うだけだ」って言われて
ほとけ
ほとけ
死んでも悲しんでくれる人いないんだなって思って
初兎
初兎
うん、
ほとけ
ほとけ
死のうとしたらしょうちゃんにとめられた
初兎
初兎
そっか、
初兎
初兎
話してくれてありがとう
初兎
初兎
辛かったな
ほとけ
ほとけ
大丈夫だよ!僕が我慢すればいい話だから!
初兎
初兎
そんなこと二度と言わないで
初兎
初兎
もっと自分を大事にしてや?ポタポタ
初兎
初兎
もうひとりで抱え込まないで
初兎
初兎
頼っていいんやで
ほとけ
ほとけ
あれ?ポロポロ
ほとけ
ほとけ
なんで、、ポタポタ
初兎
初兎
いいんやよ泣いて
ほとけ
ほとけ
う、うわあああーーーーーーーーーーん
ほとけ
ほとけ
辛いよーーー悲しいよーーー
ほとけ
ほとけ
誰かに、誰でもいいから甘えたかった
ほとけ
ほとけ
慰めてほしかった
初兎
初兎
これからは俺に甘えていいんやで
ほとけ
ほとけ
うわーーーーーあああああーーーーーん
ほとけ
ほとけ
僕は生きてちゃダメなのかな?ぽろぽろ
初兎
初兎
そんなことないで!
ほとけ
ほとけ
ポロポロ辛い辛い
ほとけ
ほとけ
もう嫌だポロポタ
初兎
初兎
よしよし
初兎
初兎
思う存分泣いてええんよ
ほとけ
ほとけ
もういやだよポロポロ
ほとけ
ほとけ
僕だって幸せな家庭で生まれて
ほとけ
ほとけ
学校で友達と普通に遊んでポロ
ほとけ
ほとけ
喋って
ほとけ
ほとけ
泣いて笑って、してみたかった
初兎
初兎
そうやなよしよし
ほとけ
ほとけ
心からたのしみたかっただけなのに、、なんで、、
ほとけ
ほとけ
いつもいつも、、もうやだ
初兎
初兎
そうやね
ほとけ
ほとけ
死にたい、、生きてても楽しくない、
ほとけ
ほとけ
生まれ変わって幸せになりたい、、ポロポロ
初兎
初兎
いむくん、、
初兎
初兎
俺ら、いれいすメンバーと居るのは楽しくないの?
ほとけ
ほとけ
分かんないよ、、
ほとけ
ほとけ
楽しいなんて思ったことが人生で一度もないんだから!
ほとけ
ほとけ
生まれた頃からずっと監禁状態で殴られて蹴られて虐待受け続けて
ほとけ
ほとけ
やっと開放されたと思ったら施設に入れられて、学校に強制で行かされて
ほとけ
ほとけ
いじめられて、友達も助けてくれる人も居なくて
ほとけ
ほとけ
やっと施設を抜け出せても活動しててもアンチばっかり目に入って
ほとけ
ほとけ
お兄ちゃんは仕事もしないで引きこもって暴れてるだけだし
ほとけ
ほとけ
こんな人生送ってて楽しいなんて言えるの?
ほとけ
ほとけ
人を信じられるの?
初兎
初兎
それは、、
ほとけ
ほとけ
でしょ?
ほとけ
ほとけ
もうひとりにしてよ
ほとけ
ほとけ
もうさ、この世界に僕、ほとけっていう存在はいらないんだよ
初兎
初兎
俺はイレイスの皆は、
ほとけ
ほとけ
口だけならなんとでもいえんだよ!
ほとけ
ほとけ
そうやって裏切っていった奴をたくさん見てくた
ほとけ
ほとけ
街を歩くだけで陰口は言われるし、
初兎
初兎
そんなの
ほとけ
ほとけ
そんなの?
ほとけ
ほとけ
そんな事言うなら今まで僕がどれだけ苦しんでどれだけ辛かったか
ほとけ
ほとけ
今から僕がやられたこと全部やってあげようか?
初兎
初兎
辞めて、イムくん
ほとけ
ほとけ
いじめっ子は虐待する親はそんなこと言って辞めてはくれない
ほとけ
ほとけ
声がいらつく、存在がいらない、きもい、死ね、お前なんて生きてる価値がない
ほとけ
ほとけ
この言葉を毎日耳元で叫ばれて蹴られて殴られるんだよ?
ほとけ
ほとけ
それをそんなのってww
ほとけ
ほとけ
何もしなくても愛情貰って生きてきたやつになんてわかんねえわな
ドカ、バキ、ボコ、
初兎
初兎
痛い、辞めて、いむくん、、
rimuimu
rimuimu
おかえりなさい
rimuimu
rimuimu
こっちアイコン変えてなかったんで変えますよ
玲
あ、あの呪文が
rimuimu
rimuimu
ぽえぴようさガティまでぃ寿司寿司大好きプロテインミックス
rimuimu
rimuimu
オッケー
玲
私は普通にトマトアボカド寿司ポテトーぽえぽえ正義だラビざえもんビームデラックスファイヤー
rimuimu
rimuimu
長!
玲
変わったわ
rimuimu
rimuimu
それではまた次におつりむ

プリ小説オーディオドラマ