第27話

第22話
652
2018/03/03 08:18
健人は、少しだけ嫉妬した・・・・
萌那(もな)
萌那(もな)
(もしかして、健人、あなたのこと・・・)
勝利
勝利
聞いてー❤ 
俺、彼女できました♥
風磨
誰?
勝利
勝利
入ってきて!
あなた
あっ!あなた 健人 風磨!
健人
あー!
あなた
柊華じゃん!
勝利
勝利
うん!
柊華(しゅうか)
やっほー(*^^*)
健人
おめでとう!柊華!
柊華(しゅうか)
ありがとう(笑)
勝利
勝利
もう、柊華は俺のモノだから
誰にも渡さないよ?
柊華(しゅうか)
///勝利。
風磨
そういえば、俺にも、彼女ができた。
勝利
勝利
えっ!風磨に~?
風磨
何か悪いかな?勝利くん?
勝利
勝利
全然悪くなーい♥ 
お・め・で・と・う♥
風磨
ありがとう(怒)
あなた
笑笑
萌那(もな)
萌那(もな)
・・・・。それで?風磨の彼女って誰?
風磨
入ってきて!
はーい
健人
(あれ?もしかして・・・)
ななみ
市川ななみです!

よろしくお願いします!
健人
あの、もしかして、ななみちゃん
中学校一緒だった?
ななみ
はい!
同じ中学校です!
風磨
まぁ、ななみは
俺の一番愛しい子だから
もう離したりしないよ?
ななみ
///風磨(//∇//)
ごめんなさい!
柊華を、井上柊華にします!
ななみは、市川ななみにします!
男子
もしかして、桜丘学園の美女
柊華様 ななみ様かな?
男子
彼氏いたんだ・・・・

しかも、イケメン・・・
勝利
勝利
さっ!そろそろ俺達は、
教室に戻るか!
健人
うん。
勝利
勝利
またね👋柊華♥
柊華(しゅうか)
またねー!勝利✨
風磨
またな!ななみ♥
ななみ
またねー!風磨♥
健人
萌那、あなた行こっか。
萌那(もな)
萌那(もな)
うん!
あなた
うん。
――お昼時間――


勝利
勝利
んー!
柊華の弁当おいしー!
柊華(しゅうか)
よかったぁ!喜んでもらえて!
風磨
うまっ。ななみの弁当 
うますぎる♥
ななみ
ありがとう(笑)
健人
俺、あなたのところ行ってくる。
萌那(もな)
萌那(もな)
健人
あなたっ。
あなた
なに?
健人
またクッキーつくってな!
あなた
うん!いいよー
健人
じゃ、また
あなた
うん。
あなた
(うらましいな。
ななみちゃんと、柊華。)
あなた
(もう。初恋は忘れよう。)
あなたは、忘れる事を決意した。
――――――――――――――――――――――
今回はここまで(*^^*)


次回は、風磨と、ななみが、
付き合う所までを書きます!


お楽しみに!


終わり。

プリ小説オーディオドラマ