第8話

第8話  
803
2018/02/12 07:21
健人が、告白された。
その返事は・・・?
健人
(ニコッ)唯花ちゃん。
告白してくれてありがとう!
佐乃唯花(さの ゆいか)
佐乃唯花(さの ゆいか)
いえっ。///
健人
告白の返事してもいい?
佐乃唯花(さの ゆいか)
佐乃唯花(さの ゆいか)
はいっ!
健人
ごめんね。
俺、好きな人がいるんだ。
佐乃唯花(さの ゆいか)
佐乃唯花(さの ゆいか)
わ、分かりました!
唯花は、すぐに、その場を立ち去った。
女子
唯花、どうだった?
佐乃唯花(さの ゆいか)
佐乃唯花(さの ゆいか)
ダメだった!
好きな人がいるんだって!
女子
そっか・・・。
女子
ありがとう。唯花。
女子
ねぇ。唯花。
佐乃唯花(さの ゆいか)
佐乃唯花(さの ゆいか)
なぁーに?
女子
もう一度、健人様に告白してみたら?
今度は、『よろしくお願いします』
って言われるように 
頑張ってみてくれない?
佐乃唯花(さの ゆいか)
佐乃唯花(さの ゆいか)
分かった。頑張ってみる。
―――――――――――――――――――――――
その頃、

健人と、あなたと、風磨と、勝利は・・・。
風磨
健人の好きな人ってだれー?
健人
ひ・み・つ♥
勝利
勝利
てか、告白してきた 女の子
同じクラスで、
結構おとなしい子だよ。
あなた
へぇー。
よく知ってるね!勝利。
勝利
勝利
中学の頃、一度だけ
クラスが一緒だったから。
風磨
なるほど~!
あなた
ぽろ。(涙)
あれ?何で。私泣いているんだろう。
健人
あなた!?
わたし、あの子に健人を取られないか
心配だった__。
私は、健人が好き・・・?
風磨
あなた!?
勝利
勝利
あなたー!?
健人
おーい~!
私は、倒れてしまった。
―――保健室―――
あなた
ん。
健人
あなた大丈夫?
あなた
あれ?私・・・。
風磨
廊下で倒れたんだよ。
あなた
そ、そうなんだ。
勝利
勝利
あなたが、生きててよかったー!
あなた
大げさだよ。
健人
本当に心配したんだよー?
あなた
ごめんごめん。
あなた
心配してくれてありがとう。
すると、健人が・・・。
―――――――――――――――――――――――
今回はここまで!

次回もお楽しみに~!

プリ小説オーディオドラマ