第34話

第28話
496
2018/03/11 00:39
結婚してから2年後・・・
翔太
パパ~
勝利
勝利
ん?
翔太
僕、健人くん達に会いたい。
勝利
勝利
そうだね。パパも会いたいよ。
柊華(しゅうか)
じゃあ、聞いてみたら?
――電話――
勝利
勝利
あっ、もしもし?あなた。
急にごめんね。今日予定無い?
あなた
ちょっと待ってて。
勝利
勝利
うん。
あなた
今日は、健人も休みで用事無いよー
あなた
どうしたの?勝利。
勝利
勝利
翔太が、会いたいって言ってるから
家に遊びに行ってもいい?
あなた
もちろん!いいよ!
勝利
勝利
じゃあ、風磨達にも聞いてみるね!
あなた
ありがとう!待ってまぁーす
――30分後――
ピーンポーン
あなた
あっ!来た。
ガチャ
あなた
いらっしゃーい!
勝利
勝利
おじゃましまーす
風磨
おじゃましまーす
柊華(しゅうか)
おじゃまします。
ななみ
おじゃまします。
翔太
おじゃまします
風菜
おじゃまします
颯真
おじゃまします
菜奈
あー!
翔太君、風菜ちゃん、颯真くん!
風菜
菜奈ちゃん!会いたかったよー💕
菜奈
私もー!会いたかったよー!
健人
いらっしゃい。
菜奈、みんなと遊んでおいで。
菜奈
うん!遊んでくるね!
菜奈
遊びにいこ~
風菜
うん!
あなた
久しぶりだね!元気だった?
風磨
元気でした(笑)
勝利
勝利
あなたは、元気だった?
あなた
もちろん!
あなた
風菜ちゃん、颯真くん、翔太くんに
会えて嬉しいよ(*^^*)
風磨
それは、良かった(笑)
勝利
勝利
翔太が、 
会いたいってずっと言ってた(笑)
ななみ
嬉しい~!
勝利
勝利
良かったね(笑)
――5時間後――
勝利
勝利
そろそろ帰ろうか。
風磨
そうだな。
勝利
勝利
風菜ちゃん、颯真くん、翔太帰るよー
翔太
はーい!

菜奈ちゃん遊んでくれてありがとう!
僕の家にも遊びに来てね!
菜奈
うん!今日はありがとう!
風菜
菜奈ちゃん、今日は遊んでくれて
ありがとう!とっても楽しかった~✨
菜奈
私も、楽しかった~✨
颯真
菜奈ちゃん、
遊んでくれてありがとう(*^^*)
菜奈
ありがとう(*^^*)
菜奈
バイバーイ!
風菜
バイバーイ!
――――――――――――――――――――

今回はここまで~!


次回は最終話1話前です!


次回もお楽しみに!

おわり。

プリ小説オーディオドラマ