第2話

第2話
1,009
2018/02/11 11:52
女子
きゃーーー! 
勝利様と風磨様と健人様よ~!
女子
おはようございますぅ。
三人
おはよう!
女子
きゃーーー!
あなた
人気だねww 
三人
笑笑
健人
とにかく、教室入ろー!
風磨
はーい、あなたも入ろー!
あなた
うん~!
勝利
勝利
あなた~💕
あなた
なぁに?勝利
勝利
勝利
なんでもなぁい
あなた
ある日のこと
女子
なんなの、高井さん、
いつも勝利様と風磨様と健人様に、
ベタベタ触って~!
女子
それなー!
あなた
・・・っ。
私は、聞いてしまった__。
健人
あなたのこと何も知らないくせに
そんなこと言うなよ。
女子
健人様っ。
健人
てか、俺と、あなたは
幼なじみだけと?
女子
そうなんですかぁ。
風磨
おいおい。健人、
俺達のこと忘れてない?
勝利
勝利
そうだよー!
女子
風磨様っ。勝利様っ。
健人
とにかく、あなた以外の女子は
俺たちを、追いかけないこと!
分かった?
女子
わ、分かりました。
あなた
あ、ありがとう
健人
何かあったら、いつでも相談してな!
風磨
あっ!それ、
俺が言おうと思ったのに~!
勝利
勝利
健人ずるい~!
健人
笑笑ごめんごめん。
あなた
ぽろ。(涙)
三人
あなた!?どうしたの?
あなた
あのとき、健人と、風磨と、勝利が
助けてくれなかったら私は・・・。
三人
(ぎゅっ。)もう無理をするなよ。
あなた。いつでも俺たちが
助けてあげるから。
あなた
健人、風磨、勝利~。(ぎゅっ。)
健人、風磨、勝利がいてくれて本当に
良かった___。
健人
(ボソッ)あなた好きだよ。
風磨
健人?
健人
ううん。何でもない。
健人
さっ!あなた教室に戻ろう!
あなた
うん~!
勝利
勝利
良かった!あなたが笑ってくれて。
(ボソッ)そんなあなたが好きだよ。
風磨
(ボソッ)あなた、かわいそうに。
俺だったら絶対
あなたを泣かせたりしないのに・・・。
あなたが好きだから。
あなた
勝利、風磨ー?
風磨
なんでもなーい。
勝利
勝利
そうそう。なんでもなーい。
三人は、あなたのことが好き。
でも、あなたは知らない。
あなたへの気持ちはいつ伝えるのか。


次回もお楽しみに!

第2話おわり。

プリ小説オーディオドラマ