第36話

最終話 
626
2018/03/15 10:35
菜奈が、4歳になった時・・・。
あなた
菜奈、健人聞いて聞いて~♥
菜奈
なぁ~に?ママ。
健人
どうしたの?あなた。
あなた
実は・・・
健人
実は・・・?
菜奈
実は・・・?
あなた
二人目が出来ました!
健人
えーーーー!
菜奈
菜奈、お姉ちゃんになるの~?
あなた
そうだよ。菜奈。
お姉ちゃんになるんだよ。
健人
女の子?男の子?
あなた
お・・・・
健人
お?
菜奈
お?
あなた
男の子です!
菜奈
男の子~!可愛いかな?
あなた
きっと可愛いよ~!
健人
やったぁ!

今からラインしよー!
あなた
うん!
ピロ~ン
勝利
勝利
ん~?
勝利
勝利
えーーー!
その頃風磨も・・・。
ピロ~ン
風磨
ん?
風磨
えーーー!
ななみ
どうしたの?風磨
柊華(しゅうか)
どうしたの?勝利
勝利
勝利
二人目が出来ました。だってーー!
柊華(しゅうか)
えっ!二人目~! 

あなたおめでとう!
風磨
二人目か・・・。
ななみ
あなたちゃんおめでとう!
その半年後・・・。
おぎゃあ おぎゃあ
あなた
う、生まれたっ。
健人
可愛い~!
菜奈
可愛い❤
ガラッ
勝利
勝利
おめでとう!あなた
風磨
おめでとう!
柊華(しゅうか)
おめでとう!
ななみ
おめでとう!
勝利
勝利
わぁ!可愛い❤
風磨
男の子~?
あなた
うん!男の子だよー!
萌那(もな)
萌那(もな)
可愛い~!
あなた
あっ!萌那~!
来てくれてありがとう!
萌那(もな)
萌那(もな)
どういたしまして!
マリくん
遅れてごめんねー! 
あなたちゃんおめでとう!
あなた
ありがとう!
おめでとう!あなた~!
あなた
ありがとう(*´ω`*)
勝利
勝利
ところで、あなた。
名前決まったの~?
あなた
決まったよ~!
コホン
あなた
発表します。
あなた
この子の名前は
健人
名前は~?
あなた
歩夢(あゆむ)です!
健人
おぉ~!
勝利
勝利
由来は~?
あなた
夢をいろんな事を
歩みながら進んでほしい。
です!
風磨
いいね~✨
萌那(もな)
萌那(もな)
ナイス!あなた
あなた
ありがとう♪

そうして、健人、あなた、菜奈に
新しい家族の歩夢が来ました。


四人家族となり幸せにくらしました。


おわり。




―――――――――――――――――――――

ここまで読んでいただき
ありがとうございました(*^^*)


皆様のおかげで最終話を迎えることが
出来ました!


この小説『私の初恋は誰?__』が終わっても

みぃ~✨🌹をよろしくお願いします!


また新しい小説を書こうと思っているので

リクエストお待ちしております!

今のところ、sexy zoneの話を
書こうと思っています!

また新しい小説を出したら是非
読んでください!

よろしくお願いします!


以上 みぃ~✨🌹でした。
歩夢(あゆむ)
ばぶばふ!(またね!)
今までありがとうございました。

心から感謝申し上げます。

プリ小説オーディオドラマ