第29話

第24話
631
2018/03/04 03:21
あなたが、初恋を忘れて3ヵ月後・・・
萌那(もな)
萌那(もな)
けーんと!
健人
ん?
萌那(もな)
萌那(もな)
萌那のこと本当に愛してる~?
健人
う、うん。愛してる
萌那(もな)
萌那(もな)
じゃあ何で、あなたばっかり
見てるの?
健人
・・・。ごめん。萌那。
別れてください。
萌那(もな)
萌那(もな)
あーあ
萌那の思った通り。
健人
え?
萌那(もな)
萌那(もな)
まだ、健人は、あなたのこと
『好き』なんだよね?
健人
・・・・。うん。
萌那(もな)
萌那(もな)
じゃあ、今すぐ、あなたのところへ
行ってあげて!
健人
えっ!でも・・・・。
萌那(もな)
萌那(もな)
ほら!早く行ってあげて!
萌那は健人の背中を押した。
健人
・・・。ありがとうな。萌那。
萌那(もな)
萌那(もな)
う、うん!
健人は、急いで、あなたの元へ向かった。
その頃、あなたは__
男子A
あなたさん!
あなた
はい?
男子A
僕とお付き合いしてください!
あなた
え?
男子A
貴女の優しさを触れるたびに
好きになりました。
あなた
(初めて言われた・・・・)
すると・・・・・
健人
あなたっ。
あなた
!!!
男子A
(えっ?誰?)
男子A
あの。あなたさん
この方は?
あなた
わ、私のクラスメート!
男子A
そうなんですk・・・
男子Aが、言おうとしたときに健人が・・・。
健人
あなた。俺のこと覚えてないの?
初恋の・・・
あなた
ごめんなさい!初恋はもう忘れたの。
健人
・・・っ。あなた何で忘れるんだよ!
あなた
え?
健人
俺はあなたの初恋の人なんだよ!
あなた
・・・っ。
健人は、あなたにキスをした。
あなた
///ん。
あなた
け、んと?
健人
身勝手な俺でごめん。
もう、2度とあなたを離さない。
健人は、強くあなたを抱き締めた。
あなた
///私も2度と
健人から離れません。
その様子を見ていた萌那は・・・
萌那(もな)
萌那(もな)
(これでよかったんだ。
おめでとう二人とも)
萌那は暖かい目で健人と、あなたを見た。
――――――――――――――――――――
今回は、ここまで~(*^^*)


あなたと、健人は、仲直りをして
もう一度結ばれましたね!



次回も、お楽しみに(*´ω`*)


おわり。

プリ小説オーディオドラマ