第19話

第17話
670
2018/02/22 07:46
なんと、転校してきたのは萌那だった!
教師
萌那さん 自己紹介お願いします。
萌那(もな)
萌那(もな)
はい。
私の名前は松岡萌那です。
『萌那』って呼んでね♪

あなたと、健人と、風磨と、勝利の
友達ですっ(*^^*)
教師
じゃあ、あなたさんの隣の席に
座ってね!
萌那(もな)
萌那(もな)
はい!
あなたまたよろしくね!
あなた
うん!
こちらこそまたよろしくね!
健人
萌那はどうして、ここ(桜丘学園) 
に転校してきたの?
萌那(もな)
萌那(もな)
んー?まぁ~
親の転勤かな。(うそでーす。)
風磨
そっかー。
まっ!とにかくよろしくな!
萌那(もな)
萌那(もな)
うんw 
勝利
勝利
萌那は、前の学校とここ(桜丘学園) 
どっちが良かった~?
萌那(もな)
萌那(もな)
ここ(桜丘学園)かな。
あなた
また萌那と、同じ学校で嬉しいよ!
萌那(もな)
萌那(もな)
わたしも!
そこに唯花が・・・・・
佐乃唯花(さの ゆいか)
佐乃唯花(さの ゆいか)
あの~。 
萌那さんですよね?
萌那(もな)
萌那(もな)
あっ。はい!
佐乃唯花(さの ゆいか)
佐乃唯花(さの ゆいか)
私、佐乃唯花といいます!
よかったら、 
お友だちになってくれませんか?
萌那(もな)
萌那(もな)
はい!是非!
佐乃唯花(さの ゆいか)
佐乃唯花(さの ゆいか)
ありがとうございます!(ニコッ)
萌那(もな)
萌那(もな)
(笑顔可愛いなぁ。)
またね🙋あなた、健人、勝利、風磨✨
あなた 風磨 勝利 健人
うん!またね👋/またな!
健人
あなた~!
あなた
んー?
健人
俺、あなたのこt・・・
健人が言おうとしたとき、
勝利と風磨が・・・
勝利&風磨
勝利&風磨
あなた~!
また全員そろったな!
健人
あー❗俺が言おうとしたのに~!
勝利&風磨
勝利&風磨
ご・め・ん・ね♥(*≧∀≦*)
健人
う・ざ・い♥
あなた
笑笑
相変わらず仲がいいねー!
三人
でしょー!
あなた
なんか、憧れるわぁ(*´ω`*)
健人
なんでー?
あなた
今まで、私は、 
家族、風磨、勝利、健人、萌那
以外で大事な人がいなかったから
なんか、羨ましいなぁ!
って思っただけ(*^^*)
健人
そっか。(ぎゅっ。)
風磨
(ぎゅっ。)
勝利
勝利
(ぎゅっ。)
女子
ギャーーーーーーーーーーー
萌那(もな)
萌那(もな)
ん~?
萌那が、振り向いたとき・・・・・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回はここまで!


次回もお楽しみに~!


第17話終わり。


今回も
読んでいただきありがとうございます🌹💕


プリ小説オーディオドラマ