第7話

第7話
817
2018/02/12 06:54
健人
あなた~!(ニコッ)
あなた
なぁーに?
健人
何でもなーい!
あなた
///
勝利
勝利
あなた~顔が真っ赤!
あなた
そう?
風磨
ほんとほんと。
あなた、顔が真っ赤(*´ω`*)
あなた
恥ずかしい(/-\*)
健人
かーわーいーいー♥
あなた
健人////
風磨
あなた、かーわーいーいー♥
勝利
勝利
かーわーいーいー、あなた♥
あなた
勝利 風磨///
あれ?わたし、もしかして・・・?
健人のことが好き・・・?
健人
あなた~💕
風磨
あなた~💕
勝利
勝利
あなた~💕
あなた
もう///
健人
あなた照れてる!可愛いー!
風磨
その顔見せるの
俺たち以外禁止~!
勝利
勝利
あなたをいじめるやつは嫌い~!
実は、勝利 風磨 健人ファンは
私達の跡を付けていた。

壁に隠れて聞いていた。
女子
・・・っ。勝利様が、
私達の事が嫌いですって!?
女子
やばくない?このままだったら
健人様と、風磨様に嫌いって
言われてしまう!
女子
こうなったら、告白してみる?
女子
あー
なるほど・・・
してみる?
女子
してみよー!
女子
あのっ!健人様っ。
健人
んー?
女子
私。健人様。
いえ、健人君のことが好きです!
健人
えっと、君の名前は・・・?
女子
同じクラスの・・・
健人
同じクラス?
健人
なぁ。同じクラスの女子って
あなた以外覚えてる?
風磨
ううん。
勝利
勝利
ううん。
女子
(゜ロ゜;
女子
私の名前は
佐乃 唯花(さの ゆいか)です!
佐乃唯花(さの ゆいか)
佐乃唯花(さの ゆいか)
知りませんか?
健人
聞いたことはあるような・・・
勝利
勝利
あー!思い出した~!
君、学級委員だよね?
佐乃唯花(さの ゆいか)
佐乃唯花(さの ゆいか)
はい~!そうです!
健人
よく覚えてるね。勝利。
勝利
勝利
まぁねw 
健人
ww 
―――――――――――――――――――――――
健人に告白した女の子

佐乃唯花(さの ゆいか)

もしかしたら、
あなたのライバルかも・・・。
第7話おわり。

プリ小説オーディオドラマ