第11話

第11話
782
2018/02/13 09:12
唯花は、健人にキスをした。
それは、あなたの目の前で・・・。


――教室――
あなた
はぁ。(ため息)
風磨
どうしたの?あなた
あなた
話せない事なんだ~。
口が避けても言えないことなの~!
勝利
勝利
でも、あなたが泣いてるから
気になるよ。
風磨
まさか、健人に何かされた?
あなた
健人は、悪くないの~!
あなた
でも・・・。唯花ちゃんが・・・。
つい言ってしまった。
あなたは、あわてて口をふさいだ。
佐乃唯花(さの ゆいか)
佐乃唯花(さの ゆいか)
あなたちゃん。さっきはごめんねぇ~。
唯花は、内心、『ざまぁみろ。』
と思っている
健人
あなたっ。少しいいか?
あなた
う、うん。
唯花は、二人を追いかけようとしたとき
風磨
ちょっと。唯花ちゃんは、 
ここにいて。
佐乃唯花(さの ゆいか)
佐乃唯花(さの ゆいか)
えっ?何で。
勝利
勝利
だって、あなたと付き合っている健人を
取ろうとしているでしょ?
佐乃唯花(さの ゆいか)
佐乃唯花(さの ゆいか)
・・っ。どうしてそれを!!
勝利
勝利
聞いちゃったんだよね。健人から。
佐乃唯花(さの ゆいか)
佐乃唯花(さの ゆいか)
え?何を。
風磨
君が、無理やり
健人にキスをしたことを。
佐乃唯花(さの ゆいか)
佐乃唯花(さの ゆいか)
だって・・・。
『それは、あの人達が、
健人君をあなたから取り戻して。』
って、言われた! と言おうとしたとき、

女子グループが・・。
女子
えー!唯花ちゃん。
そんなことをしてたのー?
高井さん、かわいそう。
佐乃唯花(さの ゆいか)
佐乃唯花(さの ゆいか)
は?何言ってるの?
風磨
えっ。君たち何か、知ってるの?
女子
はい。
実は唯花ちゃん。
高井さんのことが嫌いで、
特に健人君と高井さんが、
付き合っている。って聞いたとき、
『復讐してやる』って、
言ってました!
勝利
勝利
ひっど~!
唯花ちゃん。
それは、してはいけないよ。 
あなたと、健人が、かわいそう。
風磨
君たち教えてくれてありがとう。
女子
いえ~。
その頃、健人とあなたは・・・?
健人
本当にごめん~! 
急にだったから、
ビックリしちゃって・・・。

って、あなた!?
あなた
けんとぉ~。
あなたは、泣いてしまった。
健人
(ぎゅっ、、)
愛してる。
何があっても、ずっと愛してるから。
あなた
うん。私も、ずっと愛してる(〃ω〃)
そして二人はキスをした。
健人
本当にごめん。
あなた
もういいよ。
健人が、いてくれたら、それでいい。
二人は仲直りをした

そして健人は、
二度とこんなことが無いように。と願った。
女子
(チッ)仲直りしてしまったじゃねーか!
どうしてくれんだよ!
なぁ。唯花、どうしてくれるの?
もう無理だよ。
って、唯花!?
唯花は、泣いてしまった。
健人や、あなたを
困らせてしまったことを。
佐乃唯花(さの ゆいか)
佐乃唯花(さの ゆいか)
高井さんっ。本当にごめんなさい。
健人君、突然
キスをしてごめんなさい。
健人
もういいよ。
あなたとは、誤解が、解けたから。
あなた
私、健人にキスを唯花ちゃんが、
したとき とても、。悲しかったの。
でも今は健人が、そばにいるから
もう大丈夫。ねぇ。唯花ちゃん。
そんなことを他の人には絶対に
しないでね!
佐乃唯花(さの ゆいか)
佐乃唯花(さの ゆいか)
はい。m(._.)m
健人
じゃあまた。
健人と、あなたを仲直りをさせるために
勝利と、風磨は、なぜ、唯花を止めたのか。
――――――――――――――――――――――
次回~!
勝利と風磨の気持ちがわかります!
お楽しみに~!


この小説に出たい方を
一名様、募集します!

募集期限は
2月20日までです。




出たい方はコメントに
名前を書いてください。
(例) みぃ~✨


抽選で選びます!

出ていただく方の役は、
もしかしたら、勝利か、風磨の彼女です!

第11話おわり。

プリ小説オーディオドラマ