第25話

第21話
678
2018/03/02 09:23
今回は勝利が、初恋をした時の事を書きます!
――朝――
あなた
おはよー。
健人
おはよー。
風磨
おはよー。
萌那(もな)
萌那(もな)
おはよぉー。
勝利
勝利
おはよー。
今は健人と、あなたが、付き合っています。
ガラガラ(ドアを開ける音)
教師
今日は転校生を紹介します。 
??さん入って。
ごめんなさい!発表前なので、??でいきます!
はじめまして。??と言います。  
今日からよろしくお願いします!
勝利
勝利
(ボソッ)結構可愛いね。??ちゃん。
健人
(ボソッ)あなたの二番目かな。可愛いね。
風磨
(ボソッ)勝利好きそうだね。
勝利
勝利
(ボソッ)///風磨!
そんなこと言うなよ(笑)
風磨
笑笑
教師
じゃあ、??さんは、
佐藤くんの横に座ってね!
はい。
風磨
(ボソッ)よかったな!
勝利
勝利
(ボソッ)うん(笑)
――休み時間――
佐藤さん、よろしくおねがいします。
勝利
勝利
あはは!
もう、??ちゃん可愛いすぎ!
えっ!///
勝利
勝利
俺のことは
勝利って呼んで~!
はい!
勝利
勝利
あ、それと、タメ口でー!
りょーかいヽ(^○^)ノ
健人
おーい、 
勝利、俺達のこと忘れてなぁーい?
勝利
勝利
あ、ごめんごめん。 
??ちゃん紹介するね!
健人
健人でーす!
健人ってよんでな!
風磨
風磨です。 
風磨って呼んでね。
あなた
あなたです!
あなたって呼んでね!
萌那(もな)
萌那(もな)
萌那です!  
萌那って呼んでね!
勝利、風磨、健人、あなた、萌那
よろしくね!
勝利&風磨
勝利&風磨
うん!
勝利
勝利
(好きなタイプかもっ。)
(勝利って笑顔がすてきだなぁ。)
――移動教室――
女子
ねぇ。??さんのことどう思う?
女子
勝利様にベタベタしすぎ。
??はそれを聞いてしまった。
勝利
勝利
おい!
女子
あっ!
勝利
勝利
??ちゃんのこと、
そんな風にいうなよ!
??ちゃんのこと、
悪く言う奴嫌いなんだ。
女子
・・・っ。
ご、ごめんね。勝利。
勝利
勝利
いいよ。
無事でよかった。
(きゅんっ)
勝利
勝利
(俺が??ちゃんのこと
守ってあげたい。)
勝利
勝利
??ちゃん好きです。
私も好きです。
勝利と付き合ったのは誰?



3月3日をお楽しみに!


終わり。

プリ小説オーディオドラマ