第13話

.com
764
2021/08/19 11:44

なんか、インスタのフォロワー増えてるなぁ、、


あっ、TikTokでも始めようかなぁ、


よし!アカウント作って投稿しよー!







ーTikTokー


生物達の虹色の戦争

貴方が殺した命の歌が

僕の頭に響く



よしっ、撮れたっ!



TikTok始めました。フォローよろしくお願いします
#TikTok始めました#あなたの下の名前です#フォローよろしく



これでいいかな、
(なまえ)
あなた
コムドットに届きますように!
(なまえ)
あなた
投稿!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆうた
ゆうた
やまと!
やまと
やまと
よるた?
ゆうた
ゆうた
よるたじゃねーよww
やまと
やまと
ごめんごめん!それでどした?
ゆうた
ゆうた
これさ、あなたの下の名前ちゃんじゃない?
やまと
やまと
うえっ、まじ?
ひゅうが
ひゅうが
やまとどした?
ゆうま
ゆうま
どうしました?
あむぎり
あむぎり
やまとー!どしたの?
やまと
やまと
えっ、あっ、いやぁ、そのー、
ゆうた
ゆうた
テンパるなってww
やまと
やまと
ごめん、ww
やまと
やまと
あなたの下の名前ちゃんがTikTok始めてて、驚いただけ!
ひゅうが
ひゅうが
マジで?
ゆうま
ゆうま
フォローしようかなぁ
ゆうた
ゆうた
えっ、ゆうまが?
やまと
やまと
珍しすぎる!ww
あなたの下の名前ちゃん凄すぎなww
やまと
やまと
俺もフォローしよーっと
あむぎり
あむぎり
僕もー
ひゅうが
ひゅうが
俺もしよー
ゆうた
ゆうた
じゃあ俺も
ゆうま
ゆうま
僕もうしちゃいましたァ!あちん!
やまと
やまと
早すぎ笑



投稿するといって3日4日ぐらいたっちゃっててごめんなさい!
ネタが思い浮かばなくて、、
なのでちょっとだけリクエスト受け付けます!
なかった場合は思いつくまでおやすみさせてください!

それで、ゆうたくんメインの小説、「甘いムスク」が明日公開されるかもです!

ぜひ見てください!


9月から塾も始まってくるので更新が🐢さんになるかもしれません!それはごめんなさい!

なるべく更新できるようにします!

週に1回はあげれるようにする予定なので見てくれると嬉しいです!

ゆうまくんメインの方も今日あげます!

みてねー!

プリ小説オーディオドラマ